日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎だ...  


外に出たりトイレに行ったりしてスリッパを置くと
必ずグリが持って行く



そんな時は別にスリッパをどうしようとか
傷め付けようとかいう気はないらしいけど...



どうやらソコから持ち出す事に意義があるようだ



ただ持ち出すだけで一仕事終えた感があるのか?
後は ‘こらぁーーなんで持ってくのぉーーー?’って

まさか叱られて喜んでる?
叱ってる事は分かってるよな...  書いてて不安になってきた

それにしても満足げだな


暑いのに大きな声 出させないでほしいよ




しかしこの夏は梅酵素で乗り切れそう
なんにも続かない私でも美味しいものは続くんだな

感謝です♡





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★

category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/185-cba9c5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

