日々のこと

秋もいいよな♪  

















読書の秋
食欲の秋。。

やっぱり睡眠の秋?

ワンコも飼い主も寝やすい季節です
(いつでもよ〜寝るけど...)













ウチに来た頃のグリグリ♡

体が柔らかくて色んな格好でくねくね

やっぱりよく寝る子で
縫いぐるみが転がってるみたいだったな。。。










誰よりも寝てるグリ

ボスとはなちゃんそしてアタシも
温々を求めて寄り添うのには
今年も大活躍してくれるはず♪











パソコンデスクの下もお気に入り
アタシが座ると必ず移動してきます

かわいいヤツめ♡














どこでもどんな格好でも寝られるとは
主に似たな...












この頃いつも半寝ボケなのが
なんとも人っぽいよ










それでもやっぱり外に出ると
イキイキ嬉しそうです





そのうちみんなでどっか行こな♪










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば
















category: グリコのこと

コメント

No title

グリちゃん可愛い~っ♪
この姿、目に騙されて、多少の事は許しちゃうんだよね~。(笑)

グリちゃんはもう落ち着いたか?
開はまだ油断大敵。(汗笑)

グリちゃんも身体が出来てきた感じするね~。
年が明けたら、すぐ4歳だから、当たり前か?(笑)

グリちゃんは、生食?フード?
もっちゃんを一杯触ったら、良い身体してて(爆)
久々にまた、生食始めるかなぁ~。と、ちょっと思案中です。

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2012/10/12 23:25 | edit

No title

ペコ姫 さま

開くんまだまだ悪くて当然!
もういい子だったら逆にショック受けるわ
グリは外では弱っちくてシュンとしてるけどウチでは毎日悪いよ〜
みんなのBlog見てたらいい子が多いよな
焦るわ

グリ、デカくなってるわ
最近少々ダイエットして3キロ減ったよ
今35キロくらい
やっぱりフードは太るんやね
ウチはほぼフードなんだけど、買い物行った日には
地味だけど生食してる
なんせ大所帯だから毎日はね。。
無理しない程度にやってるよ
もっちゃんやあーちゃんが生食でシュッとしてるから
目指してるんやけど遠いわ〜

日向くんやっぱりええ男っぷりやな♡
かわいい

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/12 23:52 | edit

No title

朝晩、急に寒くなってきたけど、このほうがぐっすり寝てれ、嬉しいわ~♪
夏は、毎日寝不足で、クタクタだったし~~^(@_@;)
寝る子は育つ・・って言うからね~\(^o^)/
私も、人の何倍も寝たたんやと思う・・・(爆)
グリコは、フードボールに頭突っ込んで寝てた子・・・
で有名やもんね!(^m^)
ちっちゃい時から、寝姿は天下一品や!
それにしても、この子ら、何で寝てるときに大股おっぴろげるんやろ?
股関節外れそうやな!(゜_゜)※※※

ダイエットしたグリ、3kgはえらい頑張ったよな~(^O^)
今度会った時は、同じくらいになってるかも!
でも、グリはもともとの骨格がでかいし・・・。
あっ!耳毛剃ったら、あと3kgぐらい減るじょ・・・(;一_一)どや?やってみぃ~♪(爆)

URL | momotaro2009 #79D/WHSg
2012/10/13 00:37 | edit

No title

momotaro2009  さま

おはよ〜(^o^)/
ほんまに過ごしやすくなったな
エアコンのいらんこの季節がいちばん気持ちええな
よく寝れる
でもな、グリはほんまによく寝るよ
他の子もそうやけどやっぱりグリが一番寝てる
あのフードボウルの写真は宝物やわ^^

ほんま寝姿は凄いよな
股関節は大丈夫?っていつも心配になるわ
プードルはこんなんか?いーちゃんは違うよ

ダイエット、なかなか難しいな
自分も一緒にやらなあかんわ^^;
フードじゃない日を増やしてあげたら少々痩せてる気がするわ
徐々に頑張るよ
なにせ食べる事が一番大好きやもんな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/13 10:08 | edit

No title

一番下の写真は最近のグリ?
3キロダイエットはかなり違うよね。キュッとなってる感じ。
とぼもこの間の嘔吐下痢でダイエットができた(苦笑)
この時期は汗とかかかないから 楽だよね〜
日が短くなっていくのがちょっとつらいけどね。
兄弟で会いたいね〜
チャーリーもあいたがってる。

URL | toko #79D/WHSg
2012/10/13 21:30 | edit

No title

toko さま

ちょっとはシュッとしたでしょ^^;
この子達っていったい何キロくらいがいいんだろうね
みんな食べるの好きだからな。。。
生き甲斐か?ってくらいね^^;

とぼっチもう調子いいんでしょ
時々玄米クリーム食べさせてあげるといいよね
ボスも絶好調だよ
そうそう
最近涼しいよね〜朝晩なんて寒いくらい
チャーリー会ってみたいよ^^ソレイユもね
みんな元気で居てくれるという事ないね
チャーリーはBlogやってないのかな...

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/13 21:52 | edit

No title

ほんあ 涼しくなってきたねぇー
朝晩と日中の気温差が激しいから 着るもんに困るわ

グリグリさんがハァハァいわなくなるまで もう一歩かなぁ?


パピーグリ 可愛いなぁ 猪木さんもさくらちゃんも
パピー時代はモコモコで可愛かったやろなぁ…

ボスは…可愛いけど…
ぬいぐるみのような可愛さはないなっ(爆)

今度こそ 神戸にも足伸ばしてよー♪

URL | A #79D/WHSg
2012/10/13 23:05 | edit

No title

A さま

なぁ〜今夜なんて寒いもんな
季節の変わり目やし風邪引かんようにせなあかんな
ほんま着るもの困るよな

グリコもう大丈夫になったわ
ども子もみんなエアコンなしで過ごせてる^^
ええ季節やな

グリ以外のパピー写真は
昔のパソコンで消えてもて全く残ってないわ
ショックやろ
昔からBlogやっとけばよかったわ
ボスのパピー時代はひどかったよ
愛情注げるか不安やったもんな^^;
ちっちゃくて頼りなくてひょろひょろしてて
でも気だけはやっぱり強かったわ

神戸近いし絶対会いに行くよ^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/14 00:31 | edit

No title

おはようございます。
兄弟犬のチャーリーです。
ウチもよく寝てますね~。今も寝てますけど、いつも傍にいます。
今年の夏は暑くて大変でしたね。
チャーは、外耳炎で最近まで通院してました。
グリちゃんは大丈夫でしたか?
3㌔ダイエット羨ましい。先日量ったら先月より1㌔増え、41㌔強。今から介護の心配してしまいます。

URL | チャーリー #79D/WHSg
2012/10/15 09:37 | edit

No title

チャーリー さま

わぁ〜♪コメントありがとうございます
嬉しいです
チャーリ−は大きいんですよね
きっと兄妹の中で一番大きいのかも^^
会ってみたいです
チャーリーもよく寝ますか。。同じですね
兄弟同じと言えば
グリも耳、良くならなくて最近お薬(軟膏)を入れてます
生食にすれば良くなるのかもっとも思うのですがなかなか...
ダイエット、普段はフードを食べてるんですが
時々生食もどきで頑張ってますよ^^
ホントは飼い主のアタシ達の方が
ダイエットしないといけないんですが^^:

チャーリー41キロか^^
tokoさんのところで写真を見せてもらったけど
骨格から大きいもんね。
やっぱりかわいいです

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/10/15 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/18-fcc1c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)