日々のこと

しっこ場作り  


今日は朝からmogeoの友達ノリちゃんが
駐車場を掘り返す為に
工具持参で来てくれた

忙しい中申し訳ない

すぐにセメンに切り目を入れ掘り掘り開始

はぁ~
これでやっと大雨でも大丈夫!


忙しい中来てくれたノリちゃんはここで仕事に戻り
不安ながらもmogeoが掘り進めます

これがなかなか大変そう
どこまで出来るのか...


今のところノリノリで作業は進んでます

世間はサッカーにアツそうだけど
あたしはmogeoに頑張って欲しい

頑張れ!!もげお


外に出たついでに我が家のシンボルツリーのオリーブ
わさわさ凄い勢いで伸びて
狭い通路に邪魔なので
剪定のつもりが止まらなくなりこの有り様

これでも葉っぱが出てきた方

そして小さい花壇の花すらすべて枯れ果て撤収済み

スッキリだな

ちなみに素焼の鉢植えはレモン
しかしこれも花すら咲いた事がない

その通りでございます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/177-19014d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)