日々のこと

グリの楽しみ  


あたしが風呂に入ると待ち構えて悪事を働くグリコ

これってアンタの生きがいか?

物音を聞きながら入ろうと洗面所のドアを開け放すと
ゴミ箱のティッシュはすべて食べてるし
バスマットはボロボロだし...

背がとどかない様
片付けて入ったつもりなのに毎回違ったイタズラをしてる

風呂に入ったフリしてそっと覗くと
ほかの子達は何も変わらないのに
グリだけ
寝ててもムクっと起き上がりウロウロ始める
これは麦茶のティーパック
届くはずないのにどうやって取ったんだろう

飽きるまで食べて後は放置
色んなところが染まって大変

お風呂から出てくると
みんなと同じように知らん顔だけど
いつも形跡が残ってバレバレですよ

手も耳も口も
麦茶とヨダレが混ざって濡れてるよ

叱るとだいたいヘラヘラしてる

やっぱりお風呂の時もハウスだな

風呂上りの方が汗かくぜ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/176-7213e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)