日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨上がり  


雨が降って3日目
さっきまで蒸し蒸しだったのに急に涼しくなってきた

やっと室内干しから解放されそう
この干すスペース
最近さくらがみんなと過ごせるようになったお陰で
猪木のと二人分のバリケンを寝室へ移動し
やっと洗濯物が干せるようになりました

これが本来の姿だな 
清々しい


部屋の中では
さくらさん久々に猪木の耳をキレイにします

猪木の耳は定期的に病院へ行くほど良くなかったのに
さくらが家に来てからはコレでいつもキレイです
    
            なになに?
この調子で両耳・口の中・喉の奥
そして目・顔と
首から上はすべてしつこくキレイにしてくれます
猪木も凄く気持ち良さそうだし...

不思議な光景

さーちゃん ぼくちんのは いやみたいだじょ

こんなにお世話を焼くのに
イライラすると猪木に当たり散らすさくらさん

なんだか夫婦みたいだな


       
しりにしかれすぎやろ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/165-0a331005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

