日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた京都へ  


ゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれる事を予想して
5時半に家を出たけど2時間弱で京都に到着 

早っ!

途中 霧が濃くて どうなる事かと思ったよ


早朝からるびーのままさんのお宅にお邪魔しました
非常識なくらい早朝だったにも拘らず
パパもママも迎えてくださり  
本当にありがとうございました スミマセン

嬉しい事にお弁当を作ってくれてる最中で
なんと朝ごはんまで たらふくご馳走になりました

そして常識的な時間となる頃もっちゃん一家も到着♪
嬉しい初めてのご対面を果たし ゆっくりお茶を頂いた後
京都御所へ連れて行ってもらいました

緑が多くてキレイな所で
ゆっくりまったり出来て幸せ

もっちゃんも♡

あーちゃんも♡

いーちゃんもグリも♡

みんな嬉しそうにゆっくり遊べたね
見てるだけでウキウキできたよ

もっちゃんも
あーちゃんも
いーちゃんも
グリも

あーちゃんも
もっちゃんも
もっちゃんも
あーちゃんも
みんなかわいかった~ 楽しかった?


御所から帰るとお庭の木陰で
バーベキューパーティーの用意をしてくださり
夕飯までご馳走に♪

たくさん食べて
たくさんお喋りして
素敵なひと時を過ごさせていただきました

パパとママには貴重な休日
忙しい思いばかりさせてしまいました


もっちゃんと

あーちゃんと


今回も朝早くから夜遅くまで
あーちゃん家ともっちゃん家のパパさんママさんには
仲良く遊んでいただいて嬉しかったです
お土産までたくさん頂き甘えさせてもらいました

そして充実した楽しいお休みを過ごす事が出来ました
また是非遊んでくださいね



帰る道 淡路島のサービスエリアに小さいドッグランが...
前からあったっけ?

狭いんだけど1時間ほど休憩


そして家まで40分
楽しい休日の終了です

          あっ おかえり
なんかさいきん るすばんばっかりちゃうか
       にいちゃん ごみんね

今回は猪木が一緒だった事もあり
グリコのビビりも最初だけで
時間が経つごとにみんなと一緒に遊べました

猪木は初めてなのにニコニコでもっちゃんパパLOVE♡
撫で撫での催促がしつこくて
もっちゃんパパの木陰でのお昼寝を妨げてしまいました
もっちゃんのブログでその様子が...
もっちゃんパパごめんなさい
そしてありがとうございました

遊んだ写真もいっぱい残したかったのに
嬉し過ぎて見とれてしまって全くなし・・・

またいつか撮るからね

         



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/160-886fe896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

