日々のこと

日曜の公園 その2  



公園に着いてすぐ お散歩中の8歳のゴールデンに会いました
大きいので体重と尋ねると52キロとの事
スゴイ!!

穏やかで顔立ちの優しい子でした

おじいちゃんとふたりでゆっくりお散歩中
一緒に遊びたそうに立ち止まってしまい 
なかなか動こうとしませんでした 

座りこむと体が大きいので少々引かれてもビクともしません

しばらくみんなが遊ぶのを眺めて それから静かに立ち上がり 
ゆっくりと帰って行きました

やさしい子でなんだか泣きそうになりました




初めは元気よく

調子よく猪木と遊んでいたグリコ
っとそこへ...

子供の大群が

こちらからだとグリって子供好きだった?って思ったくらい
喜んでるように見えてたけど実は...

シッポは巻きこみ辛そうだったらしい

          たしけてぇ
     あっちいって いぃ~い? 

          そりでは...

子供から解放された後はずっとこのスタイルで
頭が胴の高さから上がらず
ずっと低~い体制で過ごしていました

怖かったんだな


     こわかったじょ...もぅ



      おまえはやっぱり あかんなぁ


こういう場所に少しずつ慣れていけば大丈夫!

またみんなで来よう




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/155-395c7b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)