日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘いのって幸せ  




昨日はmogeoへのお祝いメッセージ ありがとうございます
思ったとおり会社のパソコンから観て嬉しかったとの事です
本当にありがとうございました


姉が来てイチゴ大福とお花見で好評だったおはぎを作ってくれた

こしあんでイチゴをくるんだ状態 
キレイに丸めるもんだな...




去年クオカで買ったのが残ってた ラッキー♡

白玉粉で包んで容器に入れると ほれ売り物みたい♡


甘さ控えめの餡で イチゴが甘くて美味しかった~



そしておはぎは小さめのひとくちサイズ
このサイズがいい


今日の弁当はこれで決まり!

おはぎとイチゴ大福を持って行ってもらい
甘党のmogeoも満足してたし
私も弁当サボれて得した気分♪


みんなもイチゴをたくさん貰ってよかったねいちご まだくれ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: 食べること

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/150-7ea50509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

