日々のこと

キレイになりました  
















昨日のシャンプーの時の写真です

ボス いい体になってきたでしょ♪
よく食べて元気です












いつも時間の掛かるグリから

最後までこのまま無表情で洗われてるのが笑える









mogeo限定のいい子です













ドライヤーもはじめはドタバタと興奮気味だけど
すぐに賢く乾かしてもらえます

気持ち良さそう♡











いーちゃんもいい子に洗ってもらえます













mogeoに対しては何なんだろう。。。

諦めか?












シャンプーが終わった開放感からかドライは大好きらしい猪木
あっちんとツマコに優しく話しかけてもらって最高?










さーちゃんのシャンプー写真がなくて残念
いつも二重人格のさくらさんは優秀優秀













ドライヤーも窓の向こうに主が居るだけで
賢いのなんの

終始気にしてます








唯一mogeoに全くビビってないボッさん
スンスン鼻息も荒くずっと怒ってるのがちょっと怖いよ

これまでのシャンプーで何度も血を見たからね

激しい〜












マイペースなボス
実は怖がってるのかもな

それでも体臭が復活して肥料臭が戻ってる今
シャンプー必須でしょ

ぶどうはあかんよ!!







みんなキレイにしてもらってよかったね
ツマコにあっちんいつもありがとう
mogeさんもみんなもお疲れさまでした











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






category: みんなのこと

コメント

No title

きゃ~ボス可愛いっ♪
惚れてまうわぁ~!!!
特に1枚目、表情がとっても可愛い♪
身体も元気になって、本当に良かった!

mayuさんも心配だったし、大変だったよね?
お疲れさんでした!って、まだまだ元気で居てもらわんと~。
だけど。(笑)

ワンって、やっぱり一家の主の事は判ってるよね?
家の中の力関係を理解してると云うか…。
やりたい放題の鈴も旦那が怒ると、ものすごくビビる。(笑)

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2012/09/23 21:43 | edit

No title

ペコ姫 さま

ありがとう^^ボス元気になったでしょ
痩せた体も随分戻ってええ体♡
ほんまによかったわ〜
家族がみんな元気じゃないと自分も元気じゃ居られないよね
ますます元気で居ってもらわんと!!
ペコ姫さんちのペコさまも元気そうな姿を見せてくれて安心^^
やっぱり女は強いよな
長老の元気な姿って力もらえるわ
みんな見習って元気で居ような

ワンコはホンマ稼ぎ頭を心得てるわ
アタシの事なんか舐めてるもんな
鈴ちゃんもか...
パパの顔色見てるのはやっぱ女やな^^;

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/23 22:22 | edit

No title

mayuさんおはよ~(^o^)
今朝は、半そでじゃ寒いよ・・・・※
ついこの間まで、暑くてたまらん・・・って言ってたのに、
一気に気温が下がったね(・。・;
徳島も、涼しくなってる?

それにしても、ボス、ほんま良い感じなって来てる~ヽ(^o^)丿
この間会った時は、お洋服着てたから、身体の感じが見えなかったけど、
毛艶がめちゃめちゃ綺麗!
それに、アバラがごつごつに見えてないね!(*^^)v
今度は玄米クリームにやぎミルク足して、食べさせたって~♪
今の季節、ふかしたかぼちゃも喜ぶよ~♪

4匹のシャンプー、みんなで集まって、賑やかで楽しそう!
わんこ達は、私達が思っている以上に頭が良し、
下に見られんようにきをつけんとね・・・・・(笑)
そうそう、いーちゃんも、もっさんには下に見られたくないやろし・・・(爆)
しっかりしいや~!って言っといて~(^O^)

URL | 桃ばぁ #79D/WHSg
2012/09/24 07:05 | edit

No title

桃ばぁ さま

おはよ〜^^
金沢は涼しいんやね
でもこっちは暑くてたまらないほどじゃないけど
やっぱり暑いかなーー;
半袖まだまだOKです

ボスいいよね
あの時玄米クリームを教えてもらってなかったらって思おうと
凄く怖いわ
今頃ボスはもうおらんかったかも
それがこんなに奇跡の復活を遂げられて有り難い事やわ
毎日毎日圧力鍋で玄米粥作った甲斐があったわ〜
ほんまにありがとう
ヴィッキーママさんにも助けてもらってありがとうって
伝えておいてな
ヤギミルクもええな 
毛が艶々になる気がするよ

下に見られたアタシは今からでも復活出来るんかな...
それにしてももっちゃん今度はツンツングリを誘ってやって^^
アイツは誘ってくれるの待ってたもんな
猪木はどうしたらええんかわからんくて困ってたけど^^;


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/24 08:39 | edit

No title

おっと☆更新してるぢゃばいですか♪
すごいねぇ☆オウチでみんな洗うんぢゃ☆
うちもゴールデン家で洗いよったけど、4頭になるとすごい体力いりそう。けど、「愛」ですね☆あたしゎ洗い屋さんやからお客さん来てくれてなんぼやけど、トリマー任せぢゃなく、グリグリさんとこみたいにオウチでご主人様にしてもらってこそって感じがします☆心がほんわかしました♪しかもワンコ専用にシャンプー場所があるんかなぁ?
写真見ながら家の造りも気になってしまった(*゚∀゚*)
ボスもいっときに比べたら健康的になってきたね♪よかったぁ♪
アバラむき出しだったときゎ抱いとくのも折れへんかとドキドキしましたョ(>_<)

URL | ビァ #79D/WHSg
2012/09/24 09:57 | edit

No title

ピァ さま

そうそう^^
月一くらいのペースかな...
いやいや少々くちゃいって感じてきたら自分ちでね
そりゃ全員ピァちゃんの所に連れて行けたら楽チンなんやけど
なんせ大所帯やしな^^;
それにmogeo。。結構しつこく念入りに洗ってくれるので
ゴルの猪木でも割といい香りが長持ちなんよな♪
でも伸び続けるグリグリなんかは
上手にトリミングしてもらったらいいんやけどな^^
いつか可愛くしたってな
シャンプー場って云うんじゃないけど
洗濯干場みたいなモノに排水を付けてる感じ
なんなら出張して来てくれてもええよ^^

ボスほんま太ってきたよな
一時はどうなる事かと思ったけど15キロあった体重が6.8キロまで痩せて
今は11キロくらいまで戻ってきてるよ
よかったわ〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/24 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/25 00:04 | edit

No title

鍵コメ さま

ボス、元気になったよ
一杯食べて元気に遊んでるからね
やっぱり激しいボスに戻ってる^^;
心配してくれて本当にありがとう
メール送りました

ブログ楽しみにしてるからね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/25 12:57 | edit

No title

11キロまで戻ったんぢゃ☆
そこまで戻れば安心やね♪
6キロ台は軽すぎるわぁ…
最近ぽちゃダックスでも7キロあるのに(;-_-+ヮラ

え~♪結構喜んで出張行くかも(//∀//)ヮラ
とにかく大きいん好きやからたわむれたい願望♪

しかも多頭飼いとかまぢハーレム(//∀//)

URL | ビァ #79D/WHSg
2012/09/25 20:52 | edit

No title

ピァ さま

ボス、ホンマに安心したわ
爪切りも以前のようにメッチャ怖いしな^^;
いつも断らずに面倒見てくれて感謝してるわ
ピァちゃんとこ断られたらボスの爪切ってくれる所がないわ〜
これからもどうぞよろしくお願いします♪

グリのカット、体がmogeoで顔がアタシなんよな
上手になりたいけど難しいわ
またいろいろ教えてな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/26 00:06 | edit

No title

コメント復活!
ボスは前より精悍な感じになった気がする。体重も今の感じがいいんじゃない?
一度に洗っちゃうとこがすごいね〜
家なんて間をおいてちょっとづつだよ。最近はルーナもソルも私カットなもんで(節約 節約・・・苦笑)
やっと 過ごしやすくなってきたね。私たちにも ワンズたちにもね。

URL | toko #79D/WHSg
2012/09/26 12:11 | edit

No title

toko さま

ボス元気そうでしょ
お腹の調子もいいし、いつも食欲はあるし元気になったよ

シャンプーはmogeoと姪達が頑張ってくれるからね
アタシは口出しくらいかも^^;
有り難いわ〜
カットは当然全員自分ちだよね
とぼっチもtokoさんがやってみ
実は結構いいかもよ

夜は随分涼しくなったけど、お昼はやっぱり暑いよ〜
まだまだ気を付けないとね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/26 15:36 | edit

No title

いや~、ぼちゅええ㊚になってきたやんか!!!
ほんま、姪っ子ちゃん達が手伝ってくれて、
一気にシャンプー出来て、ほんま羨ましいわ!!!

家は今日、アタルだけあろたけど、
乾かすのもええ加減、毛玉が怖くなってきた毛やのにな・・・・(>_<)

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2012/09/26 19:07 | edit

No title

るびーのまま さま

シャンプーホンマに助かるわ〜
しかもお湯はツマコんちの庭からお湯を使わせてもらってるしな
ウチも外の水道からお湯出るようにしておいたらよかったわ〜
ほんま大助かりですわ
あーちゃんもいっぺんmogeoに洗ってもらってみ
ええ香りがメッチャ長持ちするから
丁寧さがちゃうわ!
毛玉もアッチン&ツマコに任せとき^^
ええ仕事するよ〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/26 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/15-b3797c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)