日々のこと

ボスの足  



5日程前から右の後ろ足を浮かせて3本足で歩いてるボス
時々グリとドタバタ遊んで同じようになる事があったので
様子を見る事にした

いつもはすぐ普通に戻っていたのに
今回は後ろ足を浮かせたまま5日が経った

それでも一向に良くなる気配がないので
今日病院へ行くと
車を降りた瞬間から普通に歩きだしたボス

え?
なんなんだ?

それでも先生が診ると少々歩き方がおかしいらしい
でもレントゲンを撮る程でもないとの事で
炎症止めの薬を10日分出してもらって また様子を見る事になった

とりあえず安心したよ



4月18日
今日はmogeoの誕生日
こんな時間にも帰れないのは大変だけど
来年もその次も
ずっと笑ってこの日を迎えよう

いつもありがとう



もげしゃん おたんじょうび おめでと



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





category: ボスのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/149-ed62d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)