日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いお休み  



休みの今日は河川敷へみんなで行く予定だったのに昨日からの雨で断念
せっかくみんなで遊べるって楽しみだったのに...

また次の機会にね

         ざんねん...

いつもの様に夕方5時過ぎから農産市・ドラッグストア・雑貨屋と出掛け
10時にはこんな歓迎を受けて家に帰りついた

           おかえりぃ
しかし

今夜は珍しく 車から荷物を運び込むのを手伝いに出たら
玄関のカギが閉まり入れなくなってしまった

まただ!!普段やらない事はやるもんじゃない

ウチの玄関キーは便利か不便か 面倒臭い仕組みになっていて
説明するのも面倒な具合になっている

いくら家の周りをウロウロしてもカギの開いた所はモチロンないし
車のキーも家の鍵と一緒に付けてるので家の中に持って入ったし
グリコは家の中で期待してワンワン言ってるし
ボスはノーリードのままで寒いのに出て来てるし
もう最悪過ぎる

それでも幸いな事に非常用にと
自転車で15分くらいの所に住む姪にスペアキーを預けていたので
mogeoが猪木とさくらを連れて至急取りに行ってくれた
薄着だったのに自転車で寒かっただろう..

その間 寒さ対策にボスを抱いて待ち続け
家に入っれたのが11時過ぎ

長い長い1時間だった

          もぅ。。。さみしかったじょ

近所に姪が居て幸せ♡



グリコのチョコは大丈夫だったみたいです
お騒がせしてしまってスミマセンでした
良かったです^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: sonota

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/148-62648b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

