日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな退屈  


昨日も今日も雨
みんな面白くないんだろうな...

     あーたんといっぱいあそべばよかったじょ


        おまえ。。。シッポまきこんどったらしいな


 あっ...そろそろにいちゃん しゃんぷーだじょ          ん。。そんなに におう?



...と、こんな何もない雨の月曜日でした
明日は晴れるといいな







最近だるくて肩凝りもツライのでストレットポールを使ってます
ただ上に寝転ぶだけなのでズボラな私にピッタリだな

ダイエットには全く効果はなかったけど背筋が伸びて
姿勢が良くなる気がするしスッキリ気持ちがいい





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: 雑貨のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/146-af781c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

