日々のこと

ナマケてる  



いつものボス



春は誰もが眠いものなのか...
春眠暁を覚えず...とはまさに最近の私だな
眠くて眠くて仕方がない
もしかして


これって更年期...?

          

      おさんぼ いこぅぜ~たいくつしてるじょ

ってことで
我が家のアイロン担当姪その2に手伝ってもらって
みんなで夕方の散歩へ
(近所なので毎週アイロンに来てくれてる。助かる~♡)

一度に4頭は私には無理なので助かった♪

この間は雨だから眠いと言ったけど
晴れてもやっぱり眠かった
どうにかしなくては!



ちなみにこの花壇は隣の庭のほんのいちぶ
そこらの公園よりも倍ほど広いから驚く


またまたグリコがのブログと姪その2のブログに載せてもらってマス
よかったら遊びに行ってみて



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/144-164629e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)