日々のこと

たまにはさくら  

















登場回数の少ないさくら姐さん
カメラを向けると嫌そうに顔をそらしてしまいます













バーニーズにしては25キロくらいの小ぶり女子
いつも短くカットしてるから見た目も小さく感じます

でもわりと美人さんなんですよ












少々気難しいけど実はみんなのまとめ役

mogeoがいないと騒ぐみんなを一喝して沈めてくれます
ちょっと怖いけど助かってるよ

みんなの耳掃除もしたりして
結構世話好き?
それがいいのか悪いのか
この頃自分も耳の調子が良くなさそう













さくら8歳ボス7歳
最近やっとボスにも心を許してくれたようです

おそっ!














mogeoの前ではガラッと変身する
めっちゃ女なさくらさん

アタシは少々ソリが合わないけれど
ウチでは一番賢いのかも














マイペースで傍若無人なこちらさん






さーちゃんの中では居ない事になってたりして。。。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば







category: さくらのこと

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

いつの間にかコメ復活したんだね~。
良かったよ!(私は閉じてるけど。笑)

もしかして、イーちゃんを筆頭に、ボスまでは年子?
私も鈴と同じこと感じる時が、多々ある。
ま、それはそれで可愛いと感じるんだけど~。(笑)

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2012/09/19 22:59 | edit

No title

ペコ姫 さま

そうそう^^
ジミにコメント欄開いてるでしょ
最近ボスも落ち着いてきて元気にしてくれてるし
久々に開いてみました
マイペースにコメ返し出来るといいなって気持ちでね

そうかも年子かも。。
いーちゃんが15年7月生まれで2ヶ月の頃ウチに来て
さくらさんが16年3月生まれの4ヶ月の終わりに来て
ボスが   17年11月生まれで2ヶ月で来たからね
激しく毎年やって来てるよな^^;
ウチは猪木が自分で飼う始めてのワンコさんで
こんなに従順でお利口さんなんだったらってドンドン増えたけど
これがさくらやボスだったらどうだっただろうね
さーちゃんとは女同士で何やら気まずいと云うか
簡単じゃない感じがするよ
もちろんアタシも好きは好きだしかわいいって思うよ^^;
なにやら不思議。。。

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/19 23:26 | edit

No title

おっ コメ欄復活してるーっ

そっか 若く見えるけどさくら姉さんも
シニア世代に突入してるねんなぁ…
って ボスもかっ(笑)

やっぱり雌犬はしっかりちゃっかりしてるんやろか?
はなちゃんも雌やけど
犬達はみんな雄やからバランスがとれてるんかなぁ?
雌同士のケンカはえげつない感じやもん

グリグリさんは はなっからメンバー入りしてないんか(爆)

URL | A #79D/WHSg
2012/09/19 23:32 | edit

No title

A さま

ボスが完全復活してくれたようやしコメ欄開いてみたよ
ほんまに気が楽になったし幸せ感じるわ〜
みんな元気やと気分がええな♪

ウチはグリグリ以外みんなシニアって凄いよな
今はみんな元気やけど
中でもさくらさんは一番元気やと思うわ
女ってやっぱりごっついな
mogeo がおる時とおらん時の陰日向って云うたらないよ
よく人の事観察してるし頭ええわ
その分雄は単純でいつまでも天真爛漫って感じやろ
全くちゃうな

いつもみんながさくらに怒られてて
ほんまバランス取れてるのかもな
いくら怒ってもヘラヘラしてるのがグリで
さーちゃんはきっとグリの事が苦手やと思うわ
さくらの中ではおらん事にでもなってるんちゃうかな^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/19 23:55 | edit

No title

めっちゃ可愛い☆guriguriサンとこの子みんな可愛いから好き♪
大きいん多いし♪大型大好き♪また戯れさせてくださ~い(*´▽`*)

URL | ビァ #79D/WHSg
2012/09/20 00:13 | edit

No title

ピァ さま

見てくれてありがとう^^
コメント出来たなぁ〜
なんで出来んのかな?なんで?ってマジで思ってたけど
ボスの調子が悪くなってからコメ欄閉じてた事忘れとった^^;
ゴメンな
んで久々に開いてみたのでまたちょくちょく遊びに来て♪

近いうちにボスの爪切りにみんなで行くよ〜
いつも迷惑かけるけどよろしくお願いします
頼りにしてる
ボスはやっぱり電話してから行った方がええよな^^;


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/20 00:33 | edit

No title

PCからつなげたけんできたんかと思いよった☆ヮラ
コメントできてめっちゃ満足してたところです♪

是非きてくださ~い(*゚▽゚*)
ムツゴロウさん気分になれる幸せな時間を提供してください♪ヮラ
結構ヒマなときも最近多いけど、ボスさんに時間確保したいけん、やっぱ1本連絡くれたほうが待ってもらわんくて済むからいいかも☆
爪切り以外にあたしの戯れる時間も確保してしまいたいぐらいやけど☆ヮラ

URL | ビァ #79D/WHSg
2012/09/20 00:45 | edit

No title

ピァ さま

最近はいつも見てくれてたんやもんな
ほんまに失礼しました^^

お店マジ近いうちに賞味期限間近のおやつも欲しいし行くね
アレはほんまに安くて助かるわ
オヤツは基本あげてないけど
たまにお留守番した時のゴメンねにあげたりしてる
一瞬でなくなるけどね

また行った時にはガンガン遊んだってな♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/09/20 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/14-072b5ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)