日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お弁当  



この間のが思いのほか好評だったのでまたお弁当にパンを焼いた

チョコを巻き込んだパン
このチョコ普通に食べても美味しいし焼き菓子にも便利!
量が多いので密封して冷凍保存しています
パンに使うより焼き菓子の方に向いてるかな
あっ!つまみ食いが一番多いかも..


洗双糖

料理好きの姉に勧められてずっと使ってるお砂糖
何かわからないけどいいらしい...
味もやさしい気がする



ゴマ・マヨ・ブラックペッパーのパン
トッピング類が何もなくてもマヨって便利だな
これだけでゲチョパンの完成!!


グリが来るまで週の半分はパンを持って行ってたのに
小さい仔が来た忙しさとパンのお昼に飽きたタイミングが一致して
この前まではHBにお任せして食パンしか焼いてなかった

これから飽きてウンザリするまでまたパンが復活しそうだ
ワタシ的には時間が掛かるだけでお弁当よりパンの方が楽だしな


クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを



いいにおい...mogeさんの?
もちろんみんなにも焼いてますよ♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: 食べること

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/139-b7df8c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

