日々のこと

ひさしぶりにパン  


パンを焼く時の強力粉はいつもスーパーキングを使っています
普通はパンの種類によって粉も変えるといいのだけど
なかなか美味しくてホームベーカリーで扱いやすい所がお気に入りです

マメな人は手ごねで真面目に作るのだけど
不精なアタシはホームベーカリーに任せきり
これなら誰にだって焼けるよね

今日は久々にクルミと大納言の丸パンを焼いています

焼き上がりのいい香りでみんなの注目を集めることでしょう
今から楽しみです

明日mogeoがお昼に持っていくのとみんなのおやつかな
アタシはたいしてパン好きじゃないし
太るなら白米で太りたいので食べません

形なんか気にしなければ
ほら簡単

 いいにおい..はやくちょ~だい


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: 食べること

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/136-f341a663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)