日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはんのこと  


犬ゴハンの本も見た事ないのに始めた手作り食
朝はカリカリフードで夜カリカリの量を減らして一緒に与えている
たまに白米も

手作りと偉そうに言ってもお肉
その日ウチにある野菜を圧力鍋で5分加圧しただけ  味付けなし

はたしてこれでいいのか?
確かにウンチの具合も良くなった気がするし
美味しそうに食べてくれるので嬉しい
しかしウチの子達は食い意地が凄いので
何を食べても美味しそう
当てにはならない

これで栄養面は大丈夫?

みんなどんなのたべてる?


はらがへってちからがでないじょ




そしてやってきた週末
今週はウチの前に建つ姪夫婦んちの上棟式でした
雨で大変だったけど着々と進んでいくね おめでと
早く完成するといいね♪ ご近所さんになるのが楽しみです

最近の週末は姪夫婦と一緒に食べるので
食パンの量が笑える
ホームベーカリー様々です

よく働く三代目

お餅もつけるよ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: 雑貨のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/125-fad3f40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

