日々のこと

お買いもの♪  


土曜近所に住む姪と3人でコストコとイケアに行ってきた

みんなの事はtsumako夫婦にお願いしたので助かった

コストコは行くたび今回こそ考えて買うぞ!!と戒めながらじゃないと
購買意欲をかき立てられて大変な事になってしまう

ペット用じゃなくインドアもアウトドアもOK
みたいな事を書いたフロアクッション  結構大きくて丈夫そう(ボス用)
これならグリにボロボロにされないかも...っと思ったけど甘かった
すでに向かって右下部分には穴があいてしまったので
中身がはみ出ないようチクチク縫っておいた
でも今はあまり興味なさそう 良かった~

そしてベーグル

ベーグルはチーズとプレーンを大量に購入
一個ずつラップして冷凍庫へ
毎回ベーグルとオリジナルの安い水がなくなる頃行くので
月一回ペースで行っている

あとはお肉やハム・ベーコン・チーズ・大きな鶏がらスープや
コンソメ・ヴァセリン・ボスのハウスの敷物
なかなかないけどあれば淡路島のタマネギ(タマネギは淡路島のに限る)
・他野菜など毎回どんどん買ってしまう
もっと近所にあればいいけど徳島じゃ無理だな


帰りにイケアへ

茶高楼に使うキャンドルやちょっとしたガラスの器など細々
今日もたくさん歩いたな



おかえり~ さみしかったじょ
みんなで行けるともっと楽しいのにな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/122-ef6e2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)