日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍客  


少し前の日記に記したように
家の前の空き地だった所に姪夫婦の新居が出来る

最近では基礎の枠も外れてそれらしくなってきた
その基礎工事の玄関部分に
どこかの鳥が跡を残している

これがご丁寧に玄関から入っているのがおかしい

こんな来客に嫌がる様子もなく”幸せの青い鳥が来たんやな”と
笑って言い合う二人が微笑ましくて本当に幸せの鳥が来た気がした
ココに巣があるお陰で
家の方には巣作りに来ないのが助かる
隣の庭は木が多いので
鳥達はそこだけで十分事が足りるらしい


そして今日のグリはが作ってくれたスヌードで
赤ずきんちゃんに登場するばぁさんになり済ましたオオカミのよう
弱そう~ 貧相~ 寒そう~ そして ほっそ~
そしてtokoさんからプレゼントしてもらった服も
修復できて(即 背中部分を破壊)暖かそう


油断するとまたすぐボロボロになる予感
普段は着せられそうにないな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/118-934b9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

