日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

服デビュー  


不規則な我が家も今日はたまたまmogeoが休みで
お昼というのにダラダラとマリオカートのWi-Fiで
”世界のだれとでも対戦”をやって起きていた

我が家の3度目のカートブームである

ちょうどそこへ嬉しい荷物が届けられた

tokoさんからグリへ お手製のBIRTHDAYプレゼント
メッセージにもジ~ンときた 


グリの毛色によく似合うブルー
アタシの大好きな色tokoさん知ってた?
すごく嬉しい
感激するよ


何度も何度も座ってって言われるとイヤになるよね 
ゴメン ゴメン

よかったね グリコ

こんな嬉しい事ってあるんだな...
ありがとうtokoさん


こんな器用に服まで出来るとミシンも値打ちあるよ
アタシなんて家庭科の作品すべて姉にやってもらって
自分で仕上げた事が一度もないよ
母親に未だに言われるんだから情けないったらないよね


category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/115-8f4f18c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

