日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日で一歳  


グリが来たのは去年の4月5日
ちょうど実家の家族とお花見に行った日

サクラじゃなくお弁当につられて行く!!って約束したものの
空港までグリのお迎えに行く日と重なって
ヤキモキワクワクしたのを覚えている

ファミリーのみんなや兄妹達と別れてひとり飛行機に
この時は大変お世話になりました

グリの乗った飛行機が見えた時は興奮したな
足を拭いてもらってウチに入ります 
横に写ったスリッパもこの時はボロボロじゃなくキレイ

その日のうちにボスの尻枕で寝るまでに
ちっちゃくてタンポポみたいにフワフワ

お天気は良かったけどまだまだ寒かったな
あれからもう10カ月
他の子達と同じでアタシの言う事なんて全く聞かない大きなbaby
何度も何度も元気でお誕生日を一緒に迎えよう
これからもよろしく 
誕生日おめでとう

そしてヒラメかあさん ありがとう

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/112-95ca0364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

