日々のこと

掃除のこと  


室内に動物がいると一日中ホコリが舞う
多分ホコリに関しては人並み以上に平気なワタシ
しかし床だけはどうしても目がいく
そこでズボラチャンピオンなワタシは掃除機を新調した
コード要らずで充電式のわりにパワーもある

    マキタ掃除機

ずっと前 庭にセメンを入れてくれた職人さんや
エアコンの工事のおっちゃん
壁紙を張ってくれた工務店さんが使ってたマキタ
職人さんが使ってるといい物に見えてくるのはあたしだけ?
いろいろ使い心地を聞いたり使わせてもらったりしたので
安心して買えた
場所移動でコンセントを差し替えるのって以外にストレス!
コードレスで軽いしよく吸うよ♪


ボクちん達の毛を吸うんだろ

その後もっちゃんママに使い心地を教えてもらったH2Oスチームモップを使えば床がツルツルで清潔                               



              でも棚のホコリはほぼ放置してるな。。。

category: 雑貨のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/110-9f344913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)