fc2ブログ

日々のこと

嬉しい日  









早いものでもう9月
こんな嬉しい出来事がなかったら
ずっと放置のこのブログ

見に来てくれてありがとうございます[#IMAGE|S56#]








今日は金沢からもっちゃん







京都からはあーちゃんが





たんとお土産抱えて
顔を見に来てくれました

遠いところほんまにありがとう
久しぶりに会えて嬉しかったぁ
なんか落ち着くわ〜






久々に会ったあーちゃんともっちゃんは
やっぱり双子みたいに仲良しで可愛かったよ♡







今日はグリも仲間入りさせてな









一緒でみんなかわいかった









いい顔見せてくれてありがとう
みんなホントにいい子達です









もっと長く一緒に居たかった
出来ることなら一緒に寝たかったわ









うちの子達も忘れてない様子で嬉しかった

触ってもらえて嬉ヨダが。。。
つらら?










それぞれリラックスしてるようで。。。
あっ!
ボスの表情は歯に引っかかってるだけだからね










さーちゃんもお利口に出来ました










ツマコが作ってくれたご飯も美味しくて
いい時間が過ごせて幸せでした










今度はもっとゆっくりしてほしい
パパ達にも会いたかったな...







短い時間だったけど
みんなに会えて満たされた時間が過ごせました





遠いところ来てくれて
ほんまにありがとう

絶対にまた来て








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば























category: sonotaのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/10-1a73e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)