日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越しました  










引っ越したわりには
中身も見た目もほとんど同じこのBlog

これからもどうかよろしくお願いします

LINKしてくださっている皆様には
ご迷惑をお掛けしていますが
変更の方も重ねてお願い致します






さてさて
今年も頂いた春酵素と梅酵素ふた種類

ちょうど休みだったmogeoと飲み比べをしてみました
同じ梅酵素でも入ってる食材により
違うお味が生まれています

お腹は出てるのに健康オタクなmogeo
春酵素が嬉しくて
冷蔵庫に入ったとたん健康を手に入れた調子


毎日何回飲もか?
一日のうち
いつ飲むんがええんだろな?

などとシツコイので無視



アタシも初めは苦手だった春酵素も
年々美味しく感じるようになり
頂けるようになりました

梅酵素は最高に美味しいし♡




手間もお金も凄く掛かる貴重な酵素
いつも美味しく頂けて幸せです

感謝 感謝







そして先日ボスは爪切りへ

ボスにはやっぱり苦手なんだな
爪切り行こう〜♪って呼ぶと下りて来ない


車好きなくせに
わかってるな



行くと大好きなお姉さんに
揺り揺りしてもらうも
緊張で固まってる








やっぱり激しい...








帰りの車は
どっぷり疲れておりましたな







そしてこちらさんも
ハウスでの留守番は
どうやら疲れるらしい




それでもアンタに
フリーの留守番なんて...

無理 無理


これまでの日記



これからも遊びに来てちょ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば










category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/1-e29d8516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

