日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  


はぁ〜春らしい
ツマコからのをおすそ分け♪
新鮮で几帳面に収穫された季節の野菜がなんとも嬉しい
IMG_3249.jpg







昔は野菜をもらっても
嬉しいなんて思ったことなかったのに
この頃心底小躍りするほど”わーい”なのは
やっぱり年取ったからか? 我ながら主婦っぽい
IMG_3242.jpg







サヤを剥くわたしから離れないグリビス
食べるモノならなんでも狙う
IMG_3220.jpg









視線が痛いよ
IMG_3238.jpg








スティーブはご飯をねだりに♡
甘えん坊ちゃんです
fullsizeoutput_126.jpg







blog_import_51959b608e13d.gif








ずいぶん日が長くなってきたので土手まで散歩♪
ここはもう少し行くと海で
風がひんやりです
IMG_3205.jpg










でも水辺はやっぱり気持ちよかったよ
IMG_3214.jpg









また行こう♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

