日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

河川敷へ  



少し前のお休み
mogeoと河川敷で遊んできた白ふたり

勝手に
モゲーズガーデンと呼んでるようで...

この日は風が強かったみたいで音が少々うるさめです











流石に田舎
こんないいお天気なのに誰も来ず。。

f.jpg



お陰で存分に遊べたみたい
fP5080010.jpg




暗くなるまで遊んだよ
fP5080013.jpg



fP5080018.jpg



fP5080018.jpg



hP5080017.jpg


hP5080009.jpg


fP5080021.jpg







日が長くなったので
夕方また行くといいよ










それにしても写真。。
どれも遠いよ












category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 4

ディニーズガーデン再び 2  



Instagramでちょっと写真を褒められてから
外ではウチのお抱えカメラマンとなったmogeo

初仕事の今回
思いのほか写真が多かったのであと一回だけ続きます

ママ命なサンタ
そんなん出来るんやな
mDSC_0260.jpg

ほれ
カッコええ〜
mDSC_0258.jpg


mDSC_0259.jpg

可愛いおちりやな♡
mDSC_0262.jpg





ぱぱを見る目にキュン
クレアかいらちい〜
mDSC_0313.jpg


クーちゃんの2枚ボケてるって云うと
アイツは動きが速いわだ。。って言い訳してたよ
mDSC_0177.jpg

せっかくかわいいのにピントが残念
mDSC_0175.jpg









ムック&ビートと
グリコ&ビスコ
m1


いつも仲良しなふたり
mDSC_0020.jpg


そして俊敏なふたり
mDSC_0023.jpg


まあまあ仲良くなりつつあるふたり
mDSC_0029.jpg



そして鈍臭いふたり(ひとりか。。)
ムックビート兄弟を目指して頑張って♪
mDSC_0079.jpg






前回クーちゃんのママにもらって
今も無事な牛と猿のボール
散々見せびらかしといて
玄関に忘れてきたので不満げ

(ここで買ってもらった小さいボール気に入らず!!)
mDSC_0091.jpg



なので自分のボールよりみんなのボール
mDSC_0136.jpg


みんな走るの早いよ
mDSC_0170.jpg


白くまの親子みたい
mDSC_0333.jpg



龍ちゃんもボール好き♪
mDSC_0169.jpg

タンポポ似合うわ〜
mP4270058.jpg

ボールカミカミ。。
mP4270094.jpg




このボーダーコリーさんは女の子?
気になる様子のもっちゃん
mDSC_0147.jpg



いい天気で気持ちよく遊んべてよかったね

mDSC_0235.jpg




颯爽と走るよ
mDSC_0149.jpg


長いコートがなびいてる♪
mDSC_0150.jpg


はっや...
mDSC_0151.jpg


ボール遊びはお手のもの♪
mDSC_0172.jpg



おっ
桃子ちゃん
mDSC_0174.jpg



アデルちゃんも
mDSC_0179.jpg


mDSC_0193.jpg



そしてオッタはパパとママと♡
mDSC_0185.jpg

近くにママが。。
mDSC_0139.jpg


パパも♡
mDSC_0159.jpg



桃子ちゃんも遊び上手だったよ
mDSC_0241.jpg



やっぱりみんなボール大好き
猿のボールに夢中
mDSC_0204.jpg


必死さがいいわ〜
mDSC_0205.jpg


ね♡
mDSC_0206.jpg



上手に拾って返すよな。。(ウチは返さんな。。)
ビートカッコイイ〜
mDSC_0223.jpg


またボール盗んでる
mDSC_0251.jpg


夕方近く猪木も走ってみました
mDSC_0269.jpg


みんなと一緒で嬉しそうです
mDSC_0278.jpg



いい顔してくれるよな
mDSC_0281.jpg


ゆっくりないーちゃんと
気長に遊んでくれてありがとう♡ひのたん
mDSC_0347.jpg



mDSC_0349.jpg



ママといい感じなのに網が残念
mDSC_0006.jpg




グリビスともありがとうね
mDSC_0033.jpg



嬉しいのはみんなも一緒♡
mDSC_0283.jpg



仲良く遊べて
今回も楽しいディニーズガーデンでした
mDSC_0235.jpg




いつも名残惜しいよな〜
mDSC_0311.jpg








またみんなと遊べるといいな
mDSC_0315.jpg




いつまでも元気で
まだまだ張り切って遊ぼうね
mDSC_0317.jpg




ウチの子に手を食いちぎられないかって
いつも心配するよ..サンタまま
ほんまに気を付けて

でもいつもありがとう
mP4270132.jpg






今回も楽しい時間はあっという間
みんな持ち寄りの美味しいモノを
いっぱい食べていっぱい喋って
思い切り遊ぶ姿を見るのはいつも最高です♪
また参加出来る日を楽しみにしています

その時はまたお誘いくださいね〜
ごきげんよ〜



へへへ...











category: 出掛けたこと

ディニーズガーデン再び  



ディニーズガーデンで遊んできたよ
到着早々お水を一緒に飲ませてもらってありがとう
mP4270008.jpg


いきなりプールに乱入のムック♡
そんなに水好きか
空っぽで残念やったな
mP4270021.jpg

にっこりサンタ
ええな〜
そのターコイズ
mP4270033.jpg



猪木もさくらも慣れて楽しそう
シツコイ相手をさせられたパパさん方
本当に申し訳ないです
mP4270039.jpg


こちらはファズちゃんかも
mP4270046.jpg



留守番の私に駆け寄るびちゅこ♡
楽しそう
mP4270054.jpg



グリも強引
mP4270066.jpg




広いランで誰よりハッスルさんは?
mDSC_0321.jpg



勢いあるな
mDSC_0322.jpg



そこまで気に入ったんやったらって
このあとオタママがこの赤いのくれたんよね

よかったな もっちゃん
mDSC_0318.jpg



今回発見
実は自由なアデルちゃん♡
mDSC_0196.jpg




今まで固まって誰とも遊べなかったグリが
みんなと遊べるようになって嬉しい〜
5歳でデビュー♪

これも紅とビスコのお陰やな




桃子ちゃんにも遊んでもらったよ♪
mDSC_0253.jpg




ひのたんにも♪
mDSC_0032.jpg



いつもママと一緒のオッタ♪
mDSC_0138.jpg




ばばちいボス
m.jpg




このごろ美しい龍ちゃん
mP4270095.jpg




みんなで
mP4270118.jpg




近過ぎて収まらず。。
mP4270096.jpg




あっち向き..
こっち向き....
mP4270113.jpg





龍ちゃんが大きくなってママが小さく見えるよ。。
mP4270101.jpg




みんなかわいい〜
mP4270116.jpg




ムック&ビートのボール遊びにでも入れてもらったよ
いつもありがとう
mP4270125.jpg




クレアパパにも上手に遊んでもらって
みんなパパの虜やったね
mSC_0036.jpg




ムック&ビートはボーロよりボールか。。
mDSC_0046.jpg




この日は日差しも強かったので
日陰で居る事が出来てホントに良かった




うちのシニア達にも優しかったし
みんなの美白にもね
mDSC_0013.jpg




暑さ寒さに弱いボスでも
全然平気なデニーズガーデンだったよ
mP4270081.jpg




長くなったので続く...








category: 出掛けたこと

tb: --   cm: --

