日々のこと

ひびのこと  


曇り空の今日
昨日の雨で隣の緑もきれいでした
それでも家の中...

いつもごめんよ
guP2080033.jpg
















いやいや猪木は外より寝て過ごすのがいいようで
お散歩に誘われても後ずさりのこの頃
 iP2210038


















太ってるから?
ちゃいちゃいも散歩って云うと逃げてくよ
ワタシと同じ
太いと動くの嫌やもんな
ちょっとはダイエットか?
bP4120040.jpg


















同じシニアでもさくらは元気
この調子で頑張って♪
ソリは合わなくても元気が一番♡
sP4110029.jpg


















またまたちゅうちょなく床の上にうんちしたびちゅこ
昨日“最近優秀〜”って褒めたとこなのに...
どうゆうこと?
いつになったらヨソのお家に遊びに行けるんよ
bP4110030.jpg











っとのらりくらりな毎日です



















category: この頃のこと

tb: 0   cm: 4

夕方は公園へ  


日が長くなってきたね
gP4110024.jpg


















夕方はいつものソファーから抜け出して
近所の公園へ
P4140031.jpg















ここはびちゅこにお付き合い♪
P4140023.jpg


















































































しばらくはいい季節だな















category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 4

ひびのこと  


たいくつな曇り空

ひとりクールに過ごすさーちゃん
sP4120076.jpg














相変わらずのひとかたまり
mP4120073.jpg















ちゃっかり挟まるボス
bP4120080.jpg















グリコ
gP4120078.jpg
















猪木
iP4120084.jpg
















そしておもちゃを独り占め
bP4120069.jpg







強欲ビスコ
bP4120066.jpg















棚と同化するはなやんと
hP4120043.jpg












いつも平和そうなはくちゃんと
hP3060019.jpg














みんなでまったりな週末です













category: みんなのこと

tb: 0   cm: 0

淋しいびちゅこ  


寂しいびちゅこ
ベニ姉ちゃんに会いたいね〜
bP3060011.jpg
















また会いにきてな
bP3060018.jpg

















そんなビスコの兄弟 
大吾ちゃん
daiIMG_1644.jpg

















真っ白でフワフワ〜
遠くに住んでて会えないけれど
ビスコとホントにそっくりです♡
daiIMG_1683.jpg















似てるでしょ♡
bisucoP2240006.jpg

















シャンプーカットしてもうひと月以上経ちました
紅がビスコの相手をしてくれてたお陰で
いつもよりサラサラが続いているグリグリです
gP3100003.jpg









それでもやっぱり。。
そろそろシャンプーか












category: ビスコのこと

tb: 0   cm: 4

chocoちゃんひなちゃんに会ってきたよ♪  


4月1日 夕方
ワン!とお花いっぱいの幸せ!!のひなちゃん
今回は四国・九州
キャンカーで旅をする途中
徳島にも立ち寄ってくれました
hP4010010.jpg
遠いところを来てくれたのに
こんな田舎で恐縮です。。
















女の子らしいひなちゃん
ふわふわのさらさら〜
hP4010005.jpg

















初めましてに固まるグリグリ
最後まで表情がガチガチで見てて可笑しかったよ
みんなフレンドリーなのにね
mP4010014.jpg
















この日は第九の里
なまえだけは立派なんだけどショボショボな道の駅
なんだか申し訳ない気持ちになってしまったりして。。
mP4010019.jpg
















キャンピングカーの写真がないのが残念だけど
車内でパパさんの美味しいコーヒーを何杯も頂きました
キッチンやトイレやベッドやいろいろ
普通に部屋みたいで快適でした
mP4010016.jpg


















早い時間に夕食やお風呂を終えて
かわいいchocoちゃんひなちゃんと
ゆっくり過ごせる空間と贅沢な時間
ご夫婦が仲良しだから成り立ってるんですよね
mP4010015.jpg







一時間ほどの短い時間でしたが
気さくにお話しして頂いて
楽しい時間を過ごさせていただきました
Blogの力って本当にすごいね

キャンピングカーの旅。。わが家には夢のまた夢っと思うワタシと
”キャンカーええな〜”。。。っと帰る道すがら
車のことしか考えてない運転手とともに
片道10分未満で現実へと帰り着きました





祖谷のかずら橋を渡ったひなちゃん
今日はどの辺りなんだろう...













category: 未分類

tb: 0   cm: 6