日々のこと

久しぶり♡  


すっかり春
お隣のしだれ桜も満開です
そんなこの頃
紅たんが遊びに来てくれました♪

相変わらずの可愛さで
びちゅこもmogeoも大喜び♪
IMG_2105.jpg
iPhone

















可愛い顔して紅姉ちゃん
なかなかやるのです♪
bbP3280004.jpg















シッポフサフサが紅
ゴボウがビスコ
bbP3280038.jpg













首輪が赤いのが紅
青いのがビスコ
bbP3280014.jpg















強いのが紅
弱いのがビスコ
bbP3280020.jpg














迷惑なのが紅
しつこいのがビスコ
bb.jpg














受けて立つのが紅
誘うのがビスコ
bbP3280025.jpg


















勝つのが紅
負けるのがビスコ
bbP3280037.jpg














こんな感じで
少しの間わが家の一員です♡
IMG_2108.jpg
iPhone




べに姉ちゃんが居ると嬉しいびちゅこです♡














category: 未分類

tb: 0   cm: 6

ひびのこと  



暑さ寒さも彼岸まで♪っの昨日は春分の日
また気持ちのいい季節がやってくるね
guriP2080024.jpg



















もっちゃんママがはなちゃんとハクちゃんに作ってくれたよ
ハンドメイドのハンモック
サイドにかわいいプチプチが付いててかわいい♡ 

これからの季節もっと気持ちいいよ
hP2240015.jpg



















今月が誕生日のハクちゃん
ビートと2日違いでふたりとも無事1歳になりました
おめでと♡
kP3210007.jpg
あっちんのお誕生日ケーキ
さーちゃんにね
いつも覚えてくれててありがとう

みんなで食べたよ

















さくらも今月で10歳
好き嫌いがハッキリしていて手厳しい女子
私の前とmogeoの前ではちょっと裏表もあるけどね

今も若々しくて実は美人かも
すごいよ元気な10歳♪
saP2010007.jpg












11歳もお祝いしような

















category: さくらのこと

tb: 0   cm: 6

琵琶湖・湖畔編  


カフェから離れて歩いてすぐの琵琶湖湖畔
少し風が冷たかったけど
空が青くて湖もキレイで気持ちよかったよ

みんなお水が大好きで
入りたくてウズウズしたんだろうね
P3090301.jpg


P3090300.jpg


P3090291.jpg


P3090298.jpg


P3090289.jpg


P3090287.jpg


P3090286.jpg


P3090285.jpg


P3090284.jpg


P3090282.jpg


P3090267.jpg


P3090266.jpg




ずらっとダラダラある写真を並べるだけのBlogになってしまいましたが
家族全員凄く楽しむことが出来ました
オフ会にはまだまだ不慣れなグリコ家なので
躾もままならず多々ご迷惑をお掛けてしまったこと申し訳ありませんでした
でもあちらこちらでビスコーって叱ってくれる声を聞いて
本当に嬉しかったしほっこり温々した気持ちになれました
犬が大好きな人達ってやっぱりいいなって心地よかったです

これに懲りずまた機会がありましたらご一緒させてくださいね









category: 出掛けたこと

琵琶湖・集合写真編  


決してきれいな写真じゃないのに捨てられない
楽しかった思い出ショットをいっぱい出そうと思ったら
続くの続く。。
今回で完結出来るよう頑張ろ

なっ
ちゃいちゃい
mP3090132.jpg

優しいパパを見付けるとすり寄る猪木
ルキヤちゃんパパありがとうございます
よかったな〜いーちゃん
mP3090074.jpg

ランで..
mP3090070.jpg

サンタちゃん見切れてごめんよ
mP3090066.jpg

珊瑚ちゃん
遊んでくれてありがとうね
mP3090065.jpg



クレアちゃんのパパに撫で撫でしてもらう猪木とさくら
背後からアタシのパパやのに...ってくーちゃんが
mP3090111.jpg

ごめんよクレアちゃん
mP3090108.jpg



集合写真って難しいね
誰かを立てれば誰かが立たず
いっぱい載せとこ...

上手に写ってるのはないけれど
ずらっと流し見してみてね

みんなー
こっち見てーーーー!
P3090257.jpg

クレアー マリー ビスコー さくらー
よそ見したらあかん!!
P3090256.jpg

アデルちゃんとビートが切れてる
P3090255.jpg

また
P3090253.jpg

さーちゃん邪魔で桃子ちゃんが見えてないわ!
P3090247.jpg

珊瑚ちゃん半分でごめんよ
もうマリーちゃーん 
邪魔!いーちゃん
P3090245.jpg

なんでさーちゃんそこにおるんよ
サンタちゃん半分やしクレアちゃんよそ見てるし
P3090243.jpg

マリーちゃーん
P3090244.jpg

マリーーー!!
ほんでオッタちゃんウンザリしてるわ
P3090242.jpg

ってことでみんな自由な集合写真となりました
どの子もみんないい感じ♡
P3090241.jpg




外へ出るとみんな楽しそうです
P3090224.jpg
P3090223.jpg
P3090222.jpg
P3090220.jpg
P3090219.jpg
P3090218.jpg






見づらくまとまらずですみません
あと一回...



category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 4

続 琵琶湖  



さてさて室内に入ってからのグリコとビスコの悪いこと
そりゃいつも悪いけど
普通は少々よそ行きとかあったりするよな
カフェ内のは書くのも阻まれるビスコの態度
悪かった〜

すぐにみんな嬉しいおやつタイム♪
またまたサンタままがたくさん作ってきてくれたよ
mP3090205.jpg

ビートに乗ってるビスコ
やったって!ビート
mP3090204.jpg

みんないい顔してる
mP3090202.jpg

おっ♡
桃子ちゃんも♪
あたしゃ嬉しいよ
mP3090201.jpg

珊瑚ちゃんお利口さんやね
mP3090209.jpg

対照的なアホのビスコ
おやつにぴったりマーク!
mP3090211.jpg

マリママの持ってるのはおやつと違うよ!!ビスコ
mP3090208.jpg

一安心♪
これまたみんないい顔してます
嬉しそうなかわいい表情がいいね♡
mP3090206.jpg


ニッコリ♡サンタちゃん
ファー被って来てほしかったわ〜
mP3090159.jpg

ふたりコートの感じがよく似てました
どんどん格好よくなるね♪
mP3090145.jpg

龍ちゃんの服のテーマは
花と龍だって♪
mP3090144.jpg

よかったな
いーちゃん
mP3090181.jpg

ルキヤちゃんと桃子ちゃん
兄妹でお揃いのかわいいのを着てたよ
白いからこの色が凄く似合ってたな
オッタちゃんは黒いから黄色が際立ってたしね
mP3090149.jpg

オッタちゃんボスのアンアン見て気に入ってたよ♪
珍しかったか?
おもちゃかと思ったよね
mP3090195.jpg

ほんと優しい顔してる
サンちゃん♡
mP3090161.jpg

兄妹まん丸お目目が大きくて可愛かったわ
男の子の顔やし女の子の顔やね
P3090200.jpg

おすましルキヤちゃん
縫いぐるみみたいでした♡
mP3090150.jpg

お姫様キャラのマリーちゃん
こんなの出してごめんよ
でも好きなんよな
P3090030.jpg

福ちゃんも可愛かったよ
いい子ちゃんやったね
P3090084.jpg

珊瑚ちゃんスタイルいいよ
紅たんとお顔が似てるよ
P3090074.jpg

めっちゃ美人のアデルちゃん
カットも格好よかったよ
パパとママの間でお利口だったね
どこに行っても恥ずかしくないよ
ええな〜
mP3090170.jpg

無理矢理拉致られてるわ
mP3090163.jpg

オヨヨか!知ってる?
mP3090190.jpg

キュン♡だね
桃子ちゃんでしょ
mP3090217.jpg









最強に悪いビスコと少しだけ大人になったグリコ
やっぱりこのふたりが群を抜いて悪かった〜
ウチではいつも悪いけど
人見知り犬見知りだったグリまでが
こんなにいつも通りの悪さを発揮してビックリです
みんなに迷惑を掛けなかったかそれだけが気がかりだけど
すっごく楽しかった琵琶湖

あと少しだけどもう一回だけ続きます
ダラダラごめんね













category: 出掛けたこと

琵琶湖  


みんなに会いに琵琶湖まで♪
この日はビーチカフェくつろぎさんにお世話になりました

みんな続々と登場です
初めましてのルキヤちゃん
お顔のロングコートでまつ毛も長い女の子でした
mP3090054.jpg

そして桃子ちゃん
前回同様かわいいヘアースタイルで
ブルーがよく似合ってました♡
mP3090047.jpg

オッタくんはすぐにボスと遊んでくれました
ありがとう
オモチャみたいだったのかな...
mP3090053.jpg

ちょっと緊張してるグリコ
mP3090042.jpg

やっぱりフワフワしゃららんのマリーちゃん♡
白くて美人さん
mP3090039.jpg

パパに夢中の福ちゃんもフワフワ
お手入れされててかわいかったよ
mP3090098.jpg

おっビート♪
やっぱりクリクリしててキュート♡
mP3090106.jpg

ハッスル猪木
mP3090060.jpg

女の子らしくて可愛かった
珊瑚ちゃんも初めましてでした
mP3090046.jpg

ビスコの兄弟の龍ちゃん
コートも伸びて大きくなった気がしました
mP3090107.jpg

ボス♡
mP3090077.jpg

悪・ビスコ
mP3090061.jpg

ムックちゃん
こんな写真でゴメンよ
実はウ◯チスタイル好きなんよ♪
mP3090116.jpg

まん丸お目目のクレアちゃん
短いカットがパピーちゃんみたいだったよ
mP3090109.jpg

誰かのチッコ染みをガン見中のサンタちゃん
ロングヘアーがよく似合ってとにかく人懐っこい♡
P3090139.jpg


さくらと猪木
フリーが苦手なさーちゃんも囲いがあったら安心です
mP3090064.jpg

ムック&ビート♡
仲良し兄妹
mP3090115.jpg

アデルちゃんはクリクリまつ毛で可愛い女の子
カットもお洒落で大人しいいい子ちゃんでした
P3090169.jpg




2階席を予約してくれてたクレアちゃんママ
ほんとにいろいろありがとう
お陰でゆっくり楽しむ事が出来ました

前回のディニーズガーデンは大人しく猫を被ってたビスコとグリコ
今回もそんな感じかなと高を括ってたのが間違いでした
躾がなってないのにカフェは無謀だったよ...




はぁ〜
続きます















category: 出掛けたこと

tb: --   cm: 16

ボスのこと  



珍しくボーダーで
田舎の子卒業のちゃいちゃい
あっちんが西松屋で買って来てくれました
サイズ90らしい
ぼP2240011
いつもありがとう♪
















さてさて前回の爪切りで
トリマーさん退社につきしばらくボスは無理!!
と宣告され路頭に迷ったちゃいちゃいの爪

今回初めてケンシロが通うクライミングさんへ
あっちんが連れて行ってくれました
ケンシロを手掛けるだけあり
ひとりにも関わらず難なく?終了できて
床を歩くボスもタップダンサーを無事卒業する事が出来ました♪

やれやれです
bP3060022.jpg








命がけのボスの爪切り
前のショップ同様に500円とは
頭が下がる思いです













category: ボスのこと

tb: 0   cm: 6

シロクマみたい  


真っ白な雪景色の中にシロクマ。。
凛々しい彼はビスコの兄弟大吾くん♡
写真 2大吾

















小さい頃から兄妹で一番大きくて真っ白コート
大ちゃん格好いいよ♪
写真 1大吾
















そんなびちゅこの兄妹たち
みんなそれぞれのおウチで元気に過ごしているのかな♡
あっちんいつもありがとう♪
kP2260029.jpg















飽きもせず毎日ワタシにガミガミ云われ続けるビスコ
いつになったら...

ん。。みなまで云うまい
びP2250023


ビスコの名前入りチョークは龍ちゃんママから
大ちゃんとお揃いで♡
ありがとうございました
さっそくカミカミ始めたので只今即没収中です
お出掛けの時に使わせて頂きますね♪









まだまだ一歳になったばかり
悪くて当たり前なんだよな
っとは思いながらも。。
びP2250024
















起きてる間はいつもイタズラを探してるようなビスコ
そのたび平常心平常心。。
心の中で繰り返すんだけど
bosucoP2240010.jpg




















かわいいから許したる

でもな...
ワタシが叱っても
嬉しそうに見えるのは気のせいか?
bP2280050.jpg




















嫌われてはなさそうだけどリーダーになれないワタシ
うちの組織図でも結構下の方だったりするんだろうな

bP2280044.jpg






ちょっとはイタズラ控えようよ













category: ビスコのこと