日々のこと

寒がりの暑がりさん  



雪はないけどこちらも寒い

bP2080034.jpg
















ストーブ独占

bP2150007.jpg

















ファンヒーターだってボスのもの

bP2200021.jpg















ボスには堪える真冬と真夏

bP2210036.jpg













ウチで一番の寒がりさん
春まで少しの辛抱です


















category: ボスのこと

tb: 0   cm: 6

龍ちゃんの雪遊び  


各地の積雪に驚きと
この辺りも少しは積もってほしいよ。。
と羨ましい気持ちでいっぱいのこの頃

そんな先日
ビスコの兄弟
龍ちゃんの雪遊びショットをもらってウットリ♡
今回も凄く素敵な写真だったので一緒に見てね

写真 3
















龍ちゃん雄ライオンみたい
格好いいよ♪
大きく見えるね

写真 1
















飛騨高山クローバーリーフさんにお泊り
そこにはドゥーちゃんが2頭いるんだって♡
いつか行ってみたいな。。

写真 2
















今月には1歳のお誕生日もあるし
無事に去勢手術を終え
元気に遊んできた龍ちゃん

写真 5





初めての雪を体験出来てよかったね









ボスに唄ってもらいます






うちのみんなはこんな感じか...




















category: この頃のこと

tb: 0   cm: 6

みじかくカット  


今年一番の寒波。。
毎年これには少々ワクワクさせられる
いやいやほとんど期待もしてないけれど
夜中にmogeoが帰るなり
今夜はめっちゃ寒いぞーとか
明日は雪積もるんちゃうか!とか嬉しそうにシツコイし..
心の中で 雪?いつか積もりましたっけ?とツッコミながらも
やっぱり少しは目覚めたら一面雪!!な光景も想像したりして
みんな喜ぶんだろうなとか
足だけ洗ったらええか〜とか
mogeo仕事やし一人では厳しいなとか...


一体何年前に積もった雪を見たっけな
雪遊びには縁遠いインドアタイプなグリさんです

guriP2080004.jpg

















そんなグリグリたち同じ頃生まれのみんな
1月の終わりから2月の初めに掛けて5歳になりました

グリグリLOVEなあっちんが
牛肉とお芋の誕生日ケーキを持って来てくれたよ ♡

いつもありがとう。みんなで分け分けして頂きました
kaP2050043.jpg













その他は普通の毎日で
お誕生日シャンプーとカットとなりました

8ミリバリカンと
guriP2050045.jpg
















久しぶりのシャンプーカットで手触りも軽やか♪

顔カット
guriP2080026.jpg

















5歳になってもなにも変わらず
イタズラ盛りのグリグリです

guriP2080027.jpg














これから少しずつ心配な年齢を迎えるけれど
何事もなくみんなと過ごせること
それだけを願って少々の悪さも目をつぶろう

guriP2080023.jpg

















ずっとずっと元気で一緒にな

guriP2080002.jpg






みんな一緒にな


















category: グリコのこと

グリ家の和  



うちに来て2ヶ月を過ぎたハクちゃん
気持ちの中ではもうずっといたみたい

来月には一歳に

hakP1200051.jpg













はなちゃんとは打ち解けたとはいかないけれど
やっとこの頃少しだけ距離が縮まった気がします

hhP1260020.jpg














ハクちゃんの方は全然大丈夫なのに...

時々後ろのびちゅこに狙われてるけど気にしてないし
hakP1150059.jpg














はなちゃんは自分を犬だと思ってるのかな

hguP1210063.jpg
















ハクちゃんへの興味は
このふたりと同じくらいしかないようです

最近のはなちゃんのベスポジ♪
3P1260028.jpg
















さくらに至っては
うちに来て2年以上のはなちゃんさえも
全くの ”なかった事”で
よくもここまで知らんぷり出来るものだと感心してます

saP1100026.jpg















時々の勘違いもあるけれど
ハクちゃんがビスコにつつかれそうになると
どこにいても駆け寄るちゃいちゃい

正義の味方は健在です
でも誤解されてシャーーーって云われたりもするんだな.. これが

bP1260017.jpg















誰にでも分け隔てなく優しいのが猪木

mmmP1070018.jpg








猪木がいるからみんながまとまる気がするよ♡












category: みんなのこと

tb: 0   cm: 6