日々のこと

ウチの海公園へ  

















久しぶりのウチの海♪
珍しくお休みが合った
ツマコ夫婦あっちん夫婦とで行ってきました
お弁当を持ってね

はなちゃんのふるさとだけど
はなちゃんとこめおはお留守番です

ちょっと肌寒かったけど気持ちよかった〜













ウキウキ顔のグリグリです













いーちゃんも久しぶりにハッスルしてる
やっぱり気持ちいいよね
この頃散歩も嫌がるいーちゃんだけど
イキイキしてます












この日の猪木はよく遊んでました
みんなでゆっくり来れてよかった













どれもいい顔













うん♪いい顔














嬉しそうなのが顔に出てる
表情が豊かで写真を見ながらUPしてて
すごく嬉しくなります















大好きなあっちんといると
ぐりちゃん本当に嬉しそう

ケンシロのママなのに妬けるんです













みんなにクールなケンシロ
近いうちにまた遊ぼう♪













それでもやっぱり嬉しそう
来てよかったね












走るグリグリ
重そう。。












そして遅そう。。。













空も緑もキレイでした













なんでこんな?

















ケンシロも父さんと。。
よかったね













いーちゃん?
まもちゃんに粗相を流してもらってます
いつもごめんね












ボスはいつものまんま
知らない人にも甘えてあんあんしてます
















さーちゃんも













いい感じ♡













この日お会いしたコンブくん
同じバーニーズでも小さいさくらに比べて倍くらいあって立派
美しくてやさしい男の子でした













珍しくさーちゃんもフレンドリー
コンブくんにモテモテで
まんざらでもなさそう













乙女なさーちゃんを初めて見ました♡




いい日だったね♪











ツマコ撮影
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











category: 未分類

tb: 0   cm: 8

ひびのこと  














はなは犬っぽい。。



どうやらうちの子
ここから覗くのが好きらしい














さっき計ると5、1キロ
女の子にしては結構ある方かな














大きくなるまで野良だっただけあり
犬にも全く物怖じしない

そんなはなやん
格好いいぞ♪















まだまだ外が恋しいのかな...
そう思うとちょっと切ないけど















みんなと仲良くなったし
ウチの中もなかなかええにゃ
















そう思ってくれてると嬉しいよ
















力関係は。。
さくら>ボス=はな>猪木=グリコ













立つ瀬ないな
いーちゃん

一番年上なのに優しいよな


















さーちゃん見てると女って強い
つくづくそう思うよ

誰よりも若々しいシニアです♪





























そしてこの頃みんなを虜にしてる
ツマコ家の長男こめお

















やっぱり男の子はええわ〜
こめちゃん♡

















いやいやはなやんもなかなかですよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば







category: はなのこと

LEDで明るくなりました  

















この前の土曜日
mogeoの友達に
ダウンライトを付けてもらいました

器用な男はいいね〜


電気工事が出来るなんて♡
一家にひとり欲しいよ〜














↓これ一個1000円弱















等間隔にウットリ...















その間
和室の戸を自分で開けて
地味に寝て待つグリグリさん















ほんとはデスクトップパソコンの上を照らしてくれる
スタンドかなにかが欲しかったんだけど
倒されたりカジられたり。。。


やっぱりダウンライトにしてよかったよ
グリコでも届かないしね
















おとなしく寝てた分
ボスにちょっかい出して怒らせて
相手してもらってるグリコ

ボスでちょうどいい感じ?










ぼっさん
いつもご苦労さんです








仕事の合間、忙しいのに来てくれて本当にありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば








category: この頃のこと

ちゃいちゃい  

















何故か歯に引っかかるボスの口

キレイにシャンプーしても
なんとなくババチイ感じのボッさんです














イラちのボスは手早く済ませたい
mogeちゃん頑張れぃ〜










うかうかしてるとシャクっと噛まれるぞ〜









自分じゃなくても
正義の味方はご立腹
うんちが飛び出してきそうです

いじめられてるように見えるのかな。。。











お出掛け大好き♪
車に乗れそうになると誰よりもハッスル♪

なんか喋っとる













いち早く飛び乗りたいけど
ピョンピョンしてるだけ
小ちゃいもんね

頑張れボッさん












こう見えて小さい子には優しい
正義の味方です















最後はカットしてもらって
ドライヤーがらくちんなグリグリでばいばい














ボスって名前があるのに"ちゃいちゃい”って呼ばれてるよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば






category: ボスのこと

ひびのこと  




















朝からの雨で肌寒い

晴れても雨でもインドアな我が家
こんな日は特に動きませんよ


mogeoのひざまくら♡



















グリのトリミング少し前に
ボスの爪切り
mogeoとツマコが行ってくれました













やっぱり怖い。。
















お口直しにかわいいこめお
カリン様のようですな。。















ツマコの長男こめおです♡
みんながメロメロ
かわいいね〜
















ツマコが作ってくれた水色
ふたりともよく似合ってます♡



はなちゃんのフードが気になって仕方がない。。














雨ってだるいね〜
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば














category: この頃のこと