日々のこと

爪切りへ  










恒例の爪切りに行ってきました



ココの駐車場に到着すると
いつも不安げなボス










緊張のあまり
いつもここで。。。










今回はついでにグリコと猪木も切ってもらいました
さくらさんはどうやら自分で処理しているらしい

気難しいからな

グリグリしっぽ巻き巻きでした









もっちゃんママから頂いたのがあるのに
もう一個買うか!っと浮くベスト

去年もどっこも行ってないのにホンマにいるか?





今年はどっか行きたいねぇ






今回もおつかれさま
いつも大変ですな
そろそろ慣れてみてはどうでしょうか








はなに遊ばれても起きないグリコ






どちらさんもお疲れさん















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






category: ボスのこと

tb: 0   cm: 0

シャンプー日和  











このまえ脱走した時
ライトで照らすとヤモリさんを捕食中だったはな
一瞬愛情が冷めかけたけど
ノラだったんだし仕方ないよな...
っと気を取り直しました


鶏レバー♪携帯撮影



自分の分を急いで食べて
グリはmogeoがいなかったら絶対奪い取ってただろうし
ボスはテーブルの周りをクルクル走ってた

みんな笑えるよ









天気のいい休日
バッチくなったみんなをシャンプーしてもらいました













はなやんの洗った写真もついでに。。
ちょっと前の写真











いーちゃんの長い顔も念入りに洗います

今回の抜け毛はいつもに増して
ひどかったらしい












グリは耳の汚れもキレイにしました
洗うと黒いものがいっぱい出てきてスッキリするんだけど
次に日にはまたババっちくなります












洗うと貧相〜

でもふたりに洗われて
それはそれはみんな気持ち良さそうな表情でしたよ

ありがとうな











痩せっぽっちで目を背けたくなるかもしれないけど
みんなにも見てやって欲しいから出すね

これでも一番痩てた時より肉が付いてきました




下痢がひどくて何を食べてもダメだった8ヶ月間で
14キロから7キロ台に落ちて腹水が溜まってたボス
もう無理かもって何度も思いました

それをウソみたいに玄米クリームが救ってくれた
玄米クリーム。。是非検索してみてください
教えてくれたもっちゃんママとヴィッキーママさんには
足を向けて眠れないボスです
命を助けてもらいました


今は何を食べてもいいウンチだし
少しずつ焦らず体重を戻してくれれば完全復活です
みんなも下痢がひどい時には試してあげて欲しい

これでも1.5キロ戻っています





ボスにお肉を分けてあげたいアタシとグリコ
あっmogeoも。。。


みんな短くカットしたので
ドライヤーはグリだけで済みました





キレイになって気持ちよかったね









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば








category: みんなのこと

tb: 0   cm: 0