日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なにもない  










なんの変化もない我が家
シャンプーくらいしかネタがない。。。








っということでこの間のシャンプー♪
いつものように姪達にドライ掛かりをお願いして






短毛ですぐ終わるので温泉気分?
少々嫌そうだけどね




強めにやられても賢くしてる
猪木 偉いぞ〜








念入りシャンプーでノラ臭猪木もいい香り♪

おっと  カオダシごめんよツマコ






キレイになったよ






さーちゃんも大人しくお利口さんです








お互い慣れたもんだな









やっぱりグリのドライはいつも大変
でもうちのトリマー達
手慣れて素早い






ふたりに褒められながら
まんざらでもなさそうなグリ













期間限定モフモフの出来上がり










キレイなると気持ちがいいね





おつかれさまでした
ありがとう♡








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば













category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

ひびのこと  










毎日毎日
なんの変化もなく過ごしていると
コレといって記しておくこともなく...


↓ こんな感じで日々暮らしていました









しかし
たまにはUPも。。。









もっとハイテンションなお宅の子になった方がよかったのか?
時々そんなことを思ったりもするけど反省もなく







マッタリやる気のない感じが笑えたり
主に似るもんだと感心したり








とにかくいつもどおり
グリも今月3歳になりました








ボスのお腹も少しは良くなりました









みんな寝てばかりいるけど元気です





平和











大好きなガルボのブログに紹介されていた鹿肉猪肉のお店

たまにはうちの子たちにも買ってあげようって思いました












長い放置にご心配いただきありがとうございました^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば









category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

