日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーちゃんち  








日曜日
はなちゃんだけを残し
あーちゃんの家へ遊びに行ってきました







いつ見てもヘラヘラしてるよな






カットが同じだと見分けがつかないくらい
やっぱりあーちゃんとグリはそっくりさんでした






天ちゃんトリミングしてもらったばかりで
格好よくなってたよ♪





クロスもかわいくなってたね
抱っこすると軽くて温かくていい気持ち♡
湯たんぽみたいだったな



うちの子達は毎度のことで
どこでいても食い意地全開
恥ずかしいよ





さくらはあーちゃんのハウスを借りて
ゆっくりさせてもらいました
特等席だな





ボスもだいぶ元気になって
ひさしぶりの車が嬉しそうでした





いーちゃんもソワソワ






ゆっくり家を出てもすぐ着くあーちゃんのお宅


せっかく単身赴任のパパが帰って夫婦水入らずのところを
大勢で押し掛けて嵐のような時間へと変えてしまってごめんなさい
でも少ない時間でもパパにも会うことが出来て嬉しかったです

米びつ荒らしのようにご馳走になり
その後mogeoはワンコ達と爆睡
次に起きたのが夕飯の時間だったのがさすが!!

絶対食べに行っただろ


そのうえお土産まで持たせてもらって
遅い時間にご機嫌さんで帰ってきました



いつもいつもありがとう
つぎは必ず来てね





さっそくコレ注文したよ♪

コストコで見てあーちゃんの家で加湿する威力をみて購入
送料のことを考えるとコストコで買えばよかったかも






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば











category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

こざっぱり  








昨日はシャンプー&グリのカットの日
我が家のトリマーさん達
最近手慣れて素早いこと





グリもドライヤーに慣れて大人しくしています
何故か私がブラシを持つと逃げ出すんだな...
トリマー達に云わせると荒々しいらしい



ボスもキレイにね



.....




さーちゃんもお疲れさんでございました
あちらのいーちゃんも





トリマーに甘えるグリグリ
‘あっち〜んちゅかれたよ〜’って感じだな






お陰でみんなキレイサッパリ
気持ちよくなりました


いつもホントにありがとう









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば








category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

ボスとはな  

















やっぱりはなちゃんは厚かましいし強引






ボスはボスで小さい子には優しいし

んで少々苦しそうです








大丈夫?

辛抱しなくてもいいのに。。。





携帯から送信






がんばれぃ!ぼちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



















category: sonota

tb: 0   cm: 0

早いよ  







12月のこと
誕生日があってケーキを買ってきてくれました
ホールケーキってテンションあがるぅ〜♪

ちなみに今年は辰年 年女


クリスマスちょっと前にも


んでクリスマス


少ないお小遣いのなかいつも感謝です 

ありがとう



そしてお誕生日と云えば2月にはグリグリの3回目

自分の誕生日はいくつになっても嬉しいものなのに
この子達のってなんだか切ないよ

長い体


ウチに来た日はこんなだったよ

ちっちゃくてかわいくて一目でトリコになりました



ボスよりちっちゃかったんだな




はや三歳か。。。



それがこんなになって




こんなになって




こんなに大きくなってくれました





これからも元気に丈夫で
天真爛漫なグリコでいてください


体のちいさなボスには
もう少しソフトタッチでね




もうすぐ三歳




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

まだまだ新年  



















外見て!











昨日の朝はグリグリ地方にも珍しく
牡丹雪が降りました








それでも積もる事なく
なかった事のように晴れてしまい終了...残念

今年も一度くらいは積もるといいのに









新年早々
珍しい雪は降ってもBlogの様子は変わりなく
変わらずインドアなグリ家










飼い主がインドアなら
犬もそれなりに合わせてくれるのがおもしろい

みんな優しい〜










はなちゃんだけは今でも外が恋しいようで
時折出たそうに外を眺めているけど
それも以前よりは少なくなったような気も










ボスもまだまだ気は許せないけど
随分元気になってくれました

汚さは以前と変わらず健在です











今年9歳になる猪木
顔は随分白いけど食欲旺盛なうちは元気な証拠だと思ってるよ







今年もみなさん元気でお願いしますよ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

お正月  







新年 あけまして 






おめでとうございます








今年もどうぞよろしく






お願い致します




旧年中
なんの派手さもないこのBlogに
いつもたくさんの方に遊びに来ていただけて
すごく励みになりました

去年は何の変化もない事が
一番幸せって感じる事が出来た年でした

今年もマイペースで
ゆっくり‘日々のこと’を綴っていけたらと思っています





元旦







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば










category: sonota

tb: 0   cm: 0

