日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな  










相変わらずインドア派な我が家




ヘーベルハウチュ
みんな気に入ってくれてよかったよ
やっぱり狭く囲われるのは嫌いじゃないんだな

それにしてもいーちゃん
いつも遠慮がち









猫なのに食い意地がはってるはなちゃん
手から食べる猫初めてみたよ

これも野良だからなのか
うちに来たからなのか?

テーブルや棚など高い所に軽々上る猫らしい猫
短毛種ってこうなんだな

でもテーブルに上がるのってやっぱり不服





はなが来るまで紅一点だったさくらさん
みんなに一目置かれてます
もうちょっとだけみんなに甘いめでお願いします
さーちゃんを見てると女って強いな〜っていつも感心するよ 

mogeoがいるといないでは一番陰日なたありすぎです


女やな...




ウチでは天真爛漫
自分が一番
やりたい放題でまだまだやんちゃなグリグリです
それなのに外ではヘラヘラ弱っちいのが笑えます
ひとりさーちゃんの怖さ
まだ気づいてないしね

もしかして自分しか見えてない?






少々小顔なボス
顔のわりに耳が大きく結構イケてる♪
って思ってたけど。。。
こんなの付けたら不細工加減に磨きがかかりビックリ

もうすぐ爪切りだな




なんだか猪木らしい写真です
mogeoがいるとそんなに嬉しいのか?

みんなに優しいいーちゃんは
ウチのみんなの人気者
みんなに気を使ういーちゃんもグリには好きに接してる

仲良しでふたりいつも一緒♪




これだけいると個性もそれぞれ
少々難しいところはあるけれど
みんなそれなりにいい子に育ってくれてる

願う事は
仲良く健康でいつまでも一緒にいて欲しい




それだけ











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば











category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

帰りに穴吹川へ  













早朝お祭りの西条市に到着



ちょっと水場にて休憩





お昼まで私とツマコは別行動で祭りを堪能
mogeoとワンコさん達は車で爆睡です








午後からは公園で水遊び

楽しんでくれたことでしょう
みんな一緒だと充実感も違うね






いーちゃん
珍しく自分から水に入って行きました

ゴルなのに水が嫌いなのかと思ってたな...





さくらはリードに繋がれ常に寄り添い
ボスは自由気まま

ボスも自分から浅いところだけど入って遊んでたよ
気持ち良さそうにね





いつも思う事だけど
グリの走り方ってなんだか不細工

なんでだろう。。。




マジ気まま




こんなキレイな公園でした

また絶対来ようっと





明るいうちに西条市を後にして
途中のインターで
憧れのセントバーナードがいるのを発見!

もちろん駆け寄り
名前も聞くのを忘れて触らせてもらいました

かわいかった〜

ブリーダーさんからの引退犬らしく
引き取られてまだ日も浅いとか
この仔の娘ちゃんもお家で一緒に暮らしているそう
すごく手入れもいきとどいてフワフワで気持ちよかった

これからの人生
絶対幸せになれるよ

元気でいてね 
ばいばい





この後実家の近くの穴吹川を見物に
ここは何年か前"おーいお茶”のCM撮影で
あの中谷美紀さんが来ていたらしい





近い所にこんなキレイな川があるなんてビックリ
遊びに来ないと!





朝早く(夜中?)から行動すると
一日が長く感じて充実した一日でした






たまにはこんなのもいいな








ダラダラと書いたBlog
読んでくれてありがと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば













category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

西条市の公園で  







日本で2番目にうまい店?

なんだか気になるネーミングだよな。。。




早朝暗いうちから休みながらも祭りを堪能






その後お昼からはAsahiビール工場の近くにある公園へ





着くといきなり躾のいきとどいた
それは利口そうなボーダーコリーに遭遇





ウチなんか迷惑かけないか?っと
何となく引け目を感じながらカッコ良さに見とれました






しかしここまで来て観てるだけなんてもったいない

へらへらと公園内へ




全く賢そうに見えないのが残念




それでもこの日は猪木が元気そうで
グリと一緒に夢中で走り回り
見ている方も嬉しくなりました




相変わらずさーちゃんは大人しく
それでもずっと楽しそうないい顔だった





自分から水に入って走り回ります
楽しそう〜





ちょっとかわいい





浅いところならボスも入った♪

このあと深い所にも無理矢理入れてみたら
フンフン云いながら困ってた

ごめんなボス










































いい日だったな











そして地味にまだつづく
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば













category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

西条祭りへ  







夜中mogeoが帰ってから出発して
愛媛県 石鎚山のふもと西条祭りを見物してきました


はじめはお留守番予定だったみんなも一緒で
時間を気にする事もなくゆっくり出来た一日でした



街並のキレイさ



豊富な湧き水のあるここの風景が好きです
こんなところに住めたらいいな...



川の鯉も大きなのがいっぱいいて
落ちたらボスなんかすぐに食べられそう


街中にこんな清流があるなんて凄い!

住んでる方達がみんなで水を大切にしてるのが伝わります



西条は前に越して来たツマコ夫婦が住んでいた土地で
夫のまもちゃんは今も単身赴任で
もちろん祭りにも参加しています








とにかく迫力のあるお祭りです



千の風になんとかの
あの方も毎年参加するそうな。。。




そのうち
水遊びへとつづく。。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

ひびのこと  





ちょっと長いけど。。
はなちゃんはグリのことが好きそうです

さくらはいつもクールだし
ボスは変わらず微妙にばばちい

いつも通りだな











そしてやっとウチにもサークルが





ふたり入っても広いでしょ


これでグリ以外のお散歩にも行けそうです♪





ボス以外は興味津々






もっちゃんのダイワハウチュってネーミングが非常に羨ましいので
ウチのもヘーベルハウチュにしよっと❤












ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば









category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

ひびのこと  








夕べ頃から涼しくて気持ちがいい


ボスなんかは少々寒そうです



ままるくて
全く寒そうには見えないけどね




しかしこんな日でも
グリコだけはまだまだ暑そうで






冷たい床を求めては移動を続け






結局ひとりサーキュレータで涼んでいます






暑そうな顔してる...











iittalaの中でも
見た目と値段から敷居の高かった
ウルティマツーレ


6割引なら気になる...














ちょっとゴージャス?







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば









category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

