日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大変!  






グリグリさん
普段はおとなしいのに
急に火がついたように走り回ります

若い..で済まされる?








その結果
壁がぁ。。


いつかこうなる予感はあったが
ツラすぎる

こんな事って.....

こんな時の応急処置ってどうしたらいいんだろう






なってしまったものは仕方がない

とりあえずウォールステッカーでも貼ることに
明日には届くはず



そして眠いボス
たまには怒ってないボスもね






最近買ったマジックボールもどき
同じように空気を洗浄してくれるという代物

お店でお話を聞くと器がガラスとプラの違いだけとか

ホンマかいな

全く信じてないけど価格が許せるので購入

前に並べた小さいビンのソリュージョンも付いてるのが嬉しい



マジックボールと違い失敗の許せる価格帯




こっちも買ってみた♪




使った感じは思ったよりイイ感じ

いつも臭いが気になってたけど
嘘のように消えた気がする

上出来♪








いつもポチっとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば
























category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

言葉が出ない  









これほど平和な昼下がり




ボスの爪切りにやってきました





いつもの爪切り
スイッチが入ります








慣れる事ってないのだろうか?








トリマーさん気の毒です








そりゃ ボスもかわいそうだけど...







やっぱり笑ってしまう
まさしく釣りたての黒光りした魚







とれとれピチピチ跳ねてるな






ご苦労さん
おとなしくしてると早く終わるのに。。。






そしてトリマーさん
今回も流血させてしまってごめんなさい

いつもボスが行く度困るけど
断らずにいてくれてありがとう

見放さずにいてね











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

















category: ボスのこと

tb: 0   cm: 0

はなのこと  






少し前のこと




はながまた脱走した



何時間出かけても
お隣の庭を散策するのみで
遠くには行かないはな




そして
それが気になって仕方がないグリコ

あそこ!!って感じ?




もともと野良のはな


それだけ外が恋しくて一大決心の家出なら
それでもいいかと諦めもつくけど
家の周りをウロウロして
時々大きな声でここにいるよ♬ってミャーミャー呼ばれても

なんだかこれ見よがしな






最近みんなとも仲良くできるし

家の方が気楽に過ごせるのに...




結局いつもどおり
mogeoが帰るのを外で待ってる感じ?
呼ばれて自分から入ってきたらしい

私がいくら呼んでも振り向きもしなかったのに
なんだかムカつく





ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

ひびのこと  




うだうだ過ごしてはや8月
気ままに過ごす毎日はなんと素早いんだろ

この調子だと気づくとばあさんになりかねないよ



この間やっとグリのサマーカットが終了しました

おなかも胸も内股もバリカンでピンク色
手足も随分切りました

ツマコとあっちんに手伝ってもらって何日掛けただろ
これでしばらく大丈夫だな


ついでと言ってはなんだけど
猪木もさくらも少々バリカンで疲れ気味です


夏は短いのに限ります

最近さくらの長い毛みてないな...


ボスはいよいよ爪切りに行かないとね


そして
うちのファッションリーダー
ボッさんに夏服が届きました♬


るびままのお手製ですよ


右の浴衣のようなパフスリーブ
最近太って血が止まりそうだったので
見かねてお直ししてくれました

これで楽ちん?



何から何まで
いつもありがとうございます♡













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






















category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

