日々のこと

無事グリ子に  


朝10時前に獣医さんのところへ全員で行ってきました
いつもどおり手術の同意書に泣きそうになりながらサインを済ませ
グリコだけを預け凶暴なボスの爪切りと猪木の9種ワクチンと
みんなの体重測定 今年最後のフィラリアの薬を貰って一旦帰宅
はぁ~待つ時間って長い

そして夕方4時前 

おまたせ~  思ったより元気そう

小さい目々がさらに小さくなって ねむねむ感は伝わってくるけどね

前見えてる?


31日に抜糸が終わるとカラーも取れるからそれまで我慢ね


無事に帰って来られてよかったよ




category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

寒い  


我が家自慢の隣の庭も紅葉が終わり裸の木ばかりになってきました
先月の今頃はモミジが真っ赤でキレイだったな・・・
お隣の素敵な広い庭 
いつまでも維持して欲しいものです

そのためにも狭いウチの庭では落ち葉掃除頑張らないと!


そして今月23日去勢手術に行ってきます
大きな体になってもだまだま抱っこが好きなbabyなのに
すごく複雑だけどこればかりは仕方ないのかな

無事に終わりますように

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0