日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猪木  


さくらさんに胸の毛をむしられて薄くなってしまってる猪木
さーちゃんはイライラすると猪木の毛でウップンを晴らす
やめてって言えばいいのに
お人好しな猪木はされるがまま
これから寒くなるのに

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

ごはん  


この頃南部鉄のご飯鍋が欲しくてお鍋で炊飯の練習中!
思ったより簡単に短時間で炊きあがるので益々欲しくなってきた
2合3合5合炊きがあって以外に安い
おこげが好きなら火を切る前に強火で1分
パリパリ香ばしいのが出来あがり♪
はぁ~美味しそう


今日は朝からずっと雨
外に出る事もなくマッタリ過ごしたな
こんな日っていいね

category: 食べること

tb: 0   cm: 0

