日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたしが悪いか・・・  


気付かないうちに大きくなってキッチンのシンクに余裕でとどくらしい
洗濯を干してキッチンに戻るとmogeoの弁当が空っぽに。。。
もしもの事を考えて奥の方に置いて行ったのに

奴は口の周りに米粒付けていつも通りへらへらしていた

やっぱりあんたか

キッチンに入れないよう対策を考えないとな・・・



category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

昨日で6ヶ月  


この歳になると好きなことばかりで気ままに居るので
時間が経つのが異常に早い
梅雨が長かったせいか気が付くともう8月
まだまだ暑いが今月終わると暦はもう秋だな

グリが来て昨日で4ヶ月
来た頃はボスより小さくてかわいかったな



日課のドタバタは今も変わずボスの圧勝
特にさくらは冷めて眺めてる

ここに登っても今は狭そうに窓枠に座るしかないくらい大きくなった

そろそろ去勢も考えないと


category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

気持ちいいこと  



ベッドやソファーのカバーを交換した時の気持ち良さといったらこの上ない
風呂上がりに転がってゲームをしたり うたた寝したり・・・

ここにも一人(頭)交換の度に飛んできては
くねくね体をこすって気が済む奴が

雑巾ぐらいネジれてますけど・・・
そのあとボスのクッショにくねくね 
みんな同じなのか

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

涼み過ぎ  


   mamoru&tsumakoに貰ったサーキュレーター

   ちょっと~それはエアコンを隅々まで届けるモノですよ!
   日々アンタだけがご機嫌さんですか・・・

   いくら呼んでも退かないなら
   こちらにも作戦が

   この時だけはイチコロです

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

