日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かえる印  





天然素材100%の人にも犬にも優しい かとり線香
かえる印とは なんとも憎い
心なしか煙が多い気はするが
mogeoもあたしも気にならない
そんなことよりパッケージのほのぼの加減の方が気になってしまう

      

category: 雑貨のこと

tb: 0   cm: 0

暑さ対策  


  少しでも涼しくとmogeoが朝からボス以外をカット
  猪木のテーマは動物園のちょっと情けないめの牡ライオン
  さーちゃんはビクター犬の「ニッパー」
  なかなか器用に切るもんだな

  みんな寝そべったまま刈られていくなんて さすがニューバリカン

  グリだけは別人になってしまったけど そのうちすぐ伸びるか
  グリグリの時が少し恋しいな

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

似た者同志  


小窓に月が見えると得した気分になる
          
最近晴れ間が続いて毎日暑いな
          そろそろ梅雨明か

雨の間 散歩へ行かないうちに
リードを持って玄関から誘っても反応しなくなった
暑くて外へ出るのは嫌らしい
猪木とさーちゃんなら目をキラキラさせて
ブンブンしっぽを回してくれるのに

無理やり連れ出してみたが家の前から踏ん張って行く気がない
ずぼらな私への心遣いなのか?

まあいいか
          

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

これまた大丈夫?  

本人はいつもニヤケているが 

お腹の調子を壊して心配が消えないうちから

今度は背中に3個シコリ(コブ)のようなモノができている

確か猪木の成長期も同じように出来て病院に行くと

心配しなくて大丈夫!と言われ

知らない間に消えたのを覚えている

今回も気になったので診てもらうと同じような回答だったのだが

コレってなんなのだろう・・・猪木のソレと同じなのだろうか・・・

触診だけでいいのか???大型犬によくあるらしいのだが

不安は続く

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

