日々のこと

いつのまに  

グリコがウチに来て23日


毎日見ててもデッカクなるのがわかる


日々のこと
はじめはボスより小さくてタンポポの綿毛みたいだったのに


今では余裕でグリやんの方がデカくなってるえっ
日々のこと

添い寝もそろそろ迷惑になってきた泣き
日々のこと

相変わらず冷たいところを探して寝る暑がりなグリやん


これからどんどん暖かくなるのに大丈夫なのか?


早く散髪セットを買わなくては      


暑がりは猪木もさくらもボスも一緒だが今は快適そうなのにねぇ。。。


暑さ対策どうしよう~~~

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 8

成長中  

ウチに来て10日


目に見えて毎日大きくなってるような気がするわんわん


日々のこと

なんだか今日はボスより大きく見えた


少しだけたくましく見えたりもする


目
日々のこと

しーしーはトイレで完ぺきキラキラ
日々のこと

ただウンウン。。。


最近は調子に乗ってうんちは外に行こうとドアの前でアピールしてくる


今日は雨だったので無視ってみると 


なんと床の上でウンチングポーズガーン


ダメ!!っと叫んでお外でうんち


やっぱりお外が気持ちいいよな 



なに見とんじゃわんわん      目ちっちゃ。。。 いっつもオモチャかボチュをカジりますわんわん
日々のこと

わざわざボスのハウスで寝てみたりもするわんわん
日々のこと

カジるじょわんわん
日々のこと

アイツと居るとグッタリだじょしっぽフリフリ
日々のこと

でも少しずつ仲良しになってるなわんわんしっぽフリフリ


category: 犬のこと

耳掃除  

猪木のはさくらがやります

両耳・顔・口の中(喉の置くまで叫び)までキレイにしてくれます

猪木の耳は薬が欠かせなかったけど

さくらが来た一歳の時からいつもキレイ合格
日々のこと

さーちゃんありがとうドキドキ
日々のこと

日々のこと
たまにはボスのも頼みます

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 6

休息  

ドギツイ寝顔 いつも笑ってゴメンなにひひ 今のうちにゆっくり寝てな

日々のこと

いつも子守お疲れ様しっぽフリフリありがとう


今のうち 今のうち・・・



日々のこと

もっと遊びたいじょ~わんわん
日々のこと 日々のこと







category: 犬のこと

tb: 0   cm: 4

大丈夫か?  

毎日毎日バタバタと。。。あせる
日々のこと 日々のこと


激しく取っ組み合いを繰り返すボスしっぽフリフリとグリコわんわん
日々のこと 日々のこと



それでも嬉しい発見が 


グリコが来るまでわがまま放題 甘え放題だったボスが 


グリコにちゃんと手加減してる~カゼ 少々の焼きもちはあるけれど


ボス偉いよ


アンタ愛おしいな~ボスキラキラ


                            くっついて寝ると気持ちいいじょわんわん
日々のこと 日々のこと
グリコにやられてボスの服には穴が何個も汗



                            
日々のこと 日々のこと


日々のこと

アイツと居ると疲れるじょしっぽフリフリ

猪木のとこ 行きたぁ~






category: 犬のこと

tb: 0   cm: 8

guriguri  

待ちに待ったグリコが4月5日やって来た   手足を拭いてもらっておウチに入ります
日々のこと 日々のこと


すぐさま猪木わんわんさくらわんわんボスしっぽフリフリの順に挨拶を済ませ


長旅の疲れかすぐ爆睡ぐぅぐぅ           アンタはスゴいよえっ
日々のこと 日々のこと

グリコよりみんなわんわんわんわんしっぽフリフリの方が興奮気味で


よだれダラダラ汗床が大量に濡れ濡れです


これって大歓迎って思っていいのか。。。複雑DASH!


今日になってボスだけは治まって一緒の部屋で微妙な距離を保ちつつ落ち着いてひと安心


こんな感じが。。。                 こんな感じに。。。

日々のこと 日々のこと


遊んだり                       寝たり
日々のこと 日々のこと

寝たり、寝たり。。。ほとんど寝てばかり


このウチでがんばってやっていくよ!
日々のこと


来た日からウンチもキレイで食欲も旺盛合格


シーシーは大福兄ちゃんにもらったトイレに


ウンウンはお外でほぼパーフェクト合格合格


元気ですアップ


皆さんありがとうございました(´∇`)





category: 犬のこと

楽しかった~  

今日はシフォンママにPICCOLAトイレを頂いてきました音譜


おまけに首輪までも頂いて。。。有り難やニコニコ助かりますデス


もひとつオマケにお手製イチゴ大福の美味しかったこといちごご馳走さまでした




シフォンママのカフェではシフォンと大福に会えるのも楽しみのひとつわんわんわんわん
日々のこと 日々のこと

今回は猪木もさくらもボスもお留守番わんわんわんわんしっぽフリフリシフォン・大福と存分にスキンシップで大満足!!




アナタなにか匂うわねクンクン・・・・・       ケモノ臭いじょクンクン・・・・・ん?ソレ食えるのか???

日々のこと 日々のこと

居心地良すぎて閉店まぎわまで居座ってしまいましたあせるシフォンママごめんなさい







ウチに帰るとメールが・・・グリコの最新ショットと そして。。。。。


             
日々のこと 日々のこと



義盛兄のイケてるショットが(^^)義盛いい味出してる♪笑える(^_^;)  

義盛にも会いたいドキドキ
日々のこと


ますます4月5日が楽しみです♪



category: 犬のこと