日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もいい天気  


去年の今日はさくらの日
そのひと月あとの猪木を待って
一緒に遠くへ逝ってしまいました

今頃ふたりどうしてるんだろう。。。
鼻の奥がキュンとなりながら
いつもそんな風に思い出します

会いたいよ 

IMG_9690.jpg






blog_import_51959c9a71d81.jpg






IMG_0074.jpg







IMG_9699.jpg




さーちゃんいーちゃんに会えるのは今はここだけ
blogやってて良かったなって心から思ってます

また書こ。。










category: さくらのこと

tb: --   cm: --

ひびのこと  


寒くなると猪木にくっついて暖をとるボス

P1130074 (1)





短毛だから寒いよな
寒がりの暑がりです

P1080037 (1)






先日遠いところを
もっちゃんが駆けつけてくれました

P1080024.jpg









本当に嬉しかったよ

P1080035.jpg







くりお達がいるのにおむすびの虜。。

P1080039.jpg





優しい男 桃太郎です




元気がもらえた1日でした
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ








category: さくらのこと

tb: --   cm: --

さくらのこと  


さくらが虹の橋へ旅立って一週間

リードから離れるのを嫌ったさくら
そちらでは大丈夫?


IMG_9687 (1)







さくら
会いたいよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







category: さくらのこと

tb: --   cm: --

さくらのこと  



艶やかでウエーブが自慢のバーニーズマウンテンドッグ
美しい見た目が好きで
さくらを迎え入れたのだけど
うちでは年中バリカンカット

さくらを迎える頃
密集したバーニーズのコート故に
日本の風土に馴染めず短命。。的な記事を読んで
パツパツの短毛スタイルを貫いている

伸びた頃にバリカンを入れると
他の子達とは全く違い
絨毯のように多毛な毛質

これから先もさくらはずっと
ポインターのようなバーニーズ
P5090025.jpg



さくらももうすぐ12歳
今も元気に居てくれてうれしいよ

相変わらずソリが合わない気がするよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




category: さくらのこと

tb: --   cm: --

ひびのこと  



暑さ寒さも彼岸まで♪っの昨日は春分の日
また気持ちのいい季節がやってくるね
guriP2080024.jpg



















もっちゃんママがはなちゃんとハクちゃんに作ってくれたよ
ハンドメイドのハンモック
サイドにかわいいプチプチが付いててかわいい♡ 

これからの季節もっと気持ちいいよ
hP2240015.jpg



















今月が誕生日のハクちゃん
ビートと2日違いでふたりとも無事1歳になりました
おめでと♡
kP3210007.jpg
あっちんのお誕生日ケーキ
さーちゃんにね
いつも覚えてくれててありがとう

みんなで食べたよ

















さくらも今月で10歳
好き嫌いがハッキリしていて手厳しい女子
私の前とmogeoの前ではちょっと裏表もあるけどね

今も若々しくて実は美人かも
すごいよ元気な10歳♪
saP2010007.jpg












11歳もお祝いしような

















category: さくらのこと

tb: 0   cm: 6

