日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  


このごろ好き嫌いが激しくなった猪木
食べられるものが少なくなりました
それでも今日はいつもよりも食べてくれ
少し安心しています

いーちゃん
いっぱい食べて頑張ろう!!

P1190018.jpg









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










category: 猪木のこと

tb: 0   cm: 0

このごろのこと  


いーちゃんの周りを取り合うボスとグリコ
この頃元気がない猪木が心配で
くっついてるように見えます
IMG_0940.jpg









猪木まだまだいけるよ!頑張って
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ










category: 猪木のこと

tb: 0   cm: 2

このごろのこと  


さくらがいなくなって
すっかり元気がなくなった猪木
それでも食欲は前のように戻り
ゴハン仕度の時にはぴったりマークするまでに

呆れるほどの食への執念
ずっと持ち続けて
まだまだ側でいてほしいよ

いーちゃんもボスもさくらの分まで
IMG_0663.jpg







どうか頑張って
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ








category: 猪木のこと

tb: 0   cm: 2

暑いけど元気  


梅雨の頃は元気がなく寝てばかりいた猪木
食い意地に掛けては勝るものなし!
なだけに心底不安になったけど
この頃はいつものように食事支度を始めると
湿った目つきでジーっと終始見張られている。。

なにか食べようものなら
鼻息が暑いくらい近くに陣取り離れない

こうじゃなくては猪木じゃないよ
P8020007.jpg









12歳の夏
元気に乗り切ろうな!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








category: 猪木のこと

tb: --   cm: --

ありがとう猪木  


今月13日
猪木が無事12歳を迎えることができた
何事もなく元気!とは言えないけれど
今もこうして居てくれる

そう考えるだけで泣けてくる



P7140056.jpg





犬と暮らしたいと迎えた2ヶ月の頃
よくあるカレンダーのパピーとは程遠い風貌で
初めて会った日はかわいいと思えなかったワタシ
それでもmogeoだけは
"可愛い"を連呼していたのを忘れない


また来年も13歳の日記を書きたいよ
いーちゃん



長生きしてくれて心からありがとう




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







category: 猪木のこと

tb: --   cm: --

