日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れる♪  













hukuro.gif

















グリコがうちに来た日

気持ち良さそうに寝るおチビちゃんでした

生後60日
blog_import_51957e98e6338.jpg












そしてパピーグリグリとそっくりな

オーストラリアで暮らすラブラドゥードルのクッキーちゃん♡
5歳の男の子

お家に来た日のクッキーちゃんだそうです

イメージ 3

















優雅な海外生活が羨まし過ぎます

イメージ



格好いいね♪
イメージ 4
















こちらは一緒に暮らすビスケットちゃん

シュナプーのルークさんに似てるよ♪

ラブラドゥードル×シュヌードルのミックスちゃん 3歳の女の子
イメージ 1

















広々いいところだね〜

イメージ 5












二人一緒に♡

イメージ 2













オーストラリア人の旦那様とクッキー&ビスケットと暮らす
夢のような海外生活 憧れるよね














mogeしゃんはおもいきり
じゃぱにーずだけどね


PA270002.jpg









現実ですな













category: お友達のこと

tb: 0   cm: 6

またね♡べにぃ  













bb-3.gif













かわいいべにぃ
ママと一緒に帰って行きました

bPA200040.jpg











ビスコと同じ大きさで遊びやすかったのかな
前回よりも楽しそうで仲良く遊んでくれました

bPA200054.jpg











もう寝てる頃かな

bPA220043.jpg













また遊びにおいで

bPA200018.jpg









ビスコも寂しいだろうな













ゆっくりまったり元気でね













category: お友達のこと

かわいいよ♡  



















mono61.gif
















まだまだ日差しは強いけど
少しだけ風が涼しく感じられます

お盆が終わると夏もそろそろ終わりかなって
子供の頃は寂しかったのを覚えています
夏休みには毎日プールに通い
新学期の黒んぼチャンピオンになったりもしました
それが今ではすっかりインドア派です



そんな今日は嬉しいお客様べにぃが来てくれました
ママの用事で今夜はお泊まり♡一緒に寝るのが楽しみです

DSC_0019.jpg
















久しぶりのお泊まりを楽しみに
mogeoも休みを取って一緒に過ごしてます
すぐに隣で落ち着いて
そりゃ可愛いはずだね♪

DSC_0025.jpg


















ウエルカムはうるさいみんなも
べにたんにはすぐに慣れて馴染んでます

hana.jpg















こんなの嬉しいはず

DSC_0034.jpg















お利口さんでお留守番できますよ♪

DSC_0028.jpg














ほれ
かわいい♡

べに
















前回べにママが持ってきてくれたゴーヤの苗
やっと花が咲きました

これって実になる?

nigauri.jpg















今回はすぐに帰ってしまうんやな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













category: お友達のこと

tb: 0   cm: 2

ひびのこと。。とかわい子ちゃん  













summer5.gif














夕方少し前のこと
トイレシートとともに
今度はエビちゃんが届いたよ

ほんとはもっと赤いはずなんだけど...
P8115199.jpg









さっそく金魚鉢へ
きっと届いてすぐだったから?
今は少しずつ赤くなってきてるよ

P8115197.jpg




こちらはメダカちゃんの金魚鉢
たまご産んでくれないかな...


ってワタシはなに者?

P8105186.jpg













今日も暑かったグリグリ地方
みんなのところもきっと暑かったよね

P8085174.jpg










この頃のグリは
普通に一緒で大丈夫らしい

P8085177.jpg









まだまだビスコも成長中

またそろそろカットかな
P8075162.jpg











グリはエアコンしてても暑いのです

P8085167.jpg







line9.gif






そして今日もゲストちゃん♡
お友達がほんの少し前にお迎えしためかぶっ子のジゼルちゃん
まだまだパピコでとっても可愛いから見てね

青い服着たクマちゃんもすっごくかわいいよね
ニッコリ大の字で倒れてる...

イメージ


ひえひえ中?
イメージ 8


すやすや寝てるのってかわいい
イメージ 1


うっとり〜
イメージ 7

ファンタジスタがお気に入りなんだって♪
イメージ 10




はぁ〜
女の子な感じ♡





ちっちゃくてかわいいよね♡











いつも見てくれてありがと♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












category: お友達のこと

