日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気持ちいい日曜日  


お天気のいい日曜日

今からみんなを迎えに行くよ!の前に
お隣の庭でオシッコ
いいお天気でちょっと暑そう...

広いお庭でお散歩させてもらっていつも助かってます
gP9280007.jpg











マリーオッタとアデルが
橋を渡って遊びに来てくれたよ
mP9280132.jpg












この日はおピンクで女子のようなオッタ
いい子で優しかったな
oP9280013.jpg











オッタのボール横取りしてごめんよ
oP9280090.jpg











なんかこの家族写真いい感じ♡
oP9280014.jpg











最近ボール好きと判明したグリコとビスコ
オッタのボール
何度も何度も一緒にありがとう
mP9280087.jpg












ふたりいいよね♪
oP9280018.jpg












いつも優雅で美しいマリー
足の毛割れがお手入れされてる証拠だね

でも実は。。コートがガタガタだったらビスコに似てるかも
ウチの子じゃなくてよかったよ マリー
mP9280072.jpg












ボールがすっごく上手♪
マリー海岸で日々鍛錬してるもんな
mP9280095.jpg











パパと嬉しそうよ
mP9280039.jpg












ママともね
mP9280113.jpg












そしてこのまま連れて帰っても平気かも。。なアデル
自立心旺盛ですぐ仲良くなれる女の子
aP9280079.jpg











パパも一緒でよかったなアデル
aP9280111.jpg













悪悪ビスコとも遊んでくれてありがとう
boP9280064.jpg











やっぱり女の子 かわいいね
aP9280092.jpg










マリーとアデル
mP9280158.jpg









ボールを探すオッタ
グリコの口に...
mP9280075.jpg








ビスコ・オッタ・グリコ・アデル
楽しそう♪
mP9280062.jpg










マリーとアデル
moP9280055.jpg













おった〜 
グリの口にあるよー
goP9280076.jpg












姉妹のようだったアデルとオッタ
mP9280145.jpg



アデルとおた子
mP9280141.jpg




mP9280149.jpg










みんなで♪
mP9280127.jpg



P9280125.jpg

mP9280131.jpg






短い時間だったけど楽しかったよ♪
台風や大風には橋が渡れず孤島になってしまう四国まで
はるばる来てくれて本当にありがとう

是非ともここへって場所がないのが残念だけど
グリコとビスコ
なんなら猪木やさくらやボスも一緒に待ってるから
また遊びに来てね


ありがとう




















面倒だけどぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ














category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 8

琵琶湖で泳いだよ  



おはようございます 
泳ぎ疲れのグリグリです

みんなと一緒に琵琶湖で遊んできたよ
IMG_0048.jpg






********************








まずは必死さが怖いボス兄ちゃん 
bDSC_0011.jpg


嫌がるわりには泳ぐの上手


持ち上げても手足はジタバタ。。
口からはツララが。。
bDSC_0008.jpg




父ちゃん。。
ビート勘弁したってな
bDSC_0080.jpg


ビート・・・うん。うん。わかった父ちゃん
bDSC_0082.jpg


ふたりのリーダー
ムックもビートも大好きなはずだよね
mbDSC_0083.jpg





ふたり嬉しそう♪
もっちゃんから貰ったベストが閉まらなくなって
新調したのにまたピチピチ

太いって辛いな。。グリちゃん
gbDSC_0005.jpg




福ちゃんのヘンリエッタで。。

ちょっとビッちゃん捕まらせて
mP9210109.jpg
何度もビスコにつかまってプカプカ沈めたグリコでした





gbDSC_0047.jpg





なにか野生の動物みたいやな
mP9210112.jpg


仲良し♡
rP9210098.jpg


左上のふたりも仲良し過ぎ
mP9210104.jpg


mP9210100.jpg


mP9210078.jpg


まま好きぃ♡
sP9210016.jpg



sP9210010.jpg

自由気まま...
bDSC_0064.jpg


アデルも自由...
DSC_0027.jpg




bDSC_0093.jpg
gP9210064.jpg


いい感じ
gDSC_0072.jpg

元気でまた遊ぼう♪
やっぱりいーちゃんとかぶってしまいます
gDSC_0063.jpg

ビーズよく似合ってるよ
くDSC_0102

くーちゃんかわいい♡
くP9210051



あーんオッタ
服しか見えてないし・・
mP9210072.jpg



濡れてもやっぱり美しいわ〜
mP9210118.jpg
女の子はみんな女の子らしかったよ



やっぱり大きいね
d.jpg


びすこー座って!
mP9210067.jpg
fP9210057.jpg
mDSC_0044.jpg
mDSC_0089.jpg





ダラダラと写真だけ並べてみました
なかなかいいのがなく
みんな濡れてて区別も付かず...

唯一みんなの姿が見える集合写真も白浮きしてスゴく残念

mP9210139.jpg
mP9210136.jpg
mP9210137.jpg
mP9210135.jpg

mP9210138.jpg





毎回なかなか参加出来ないグリ家
はじめましてのメイちゃん・ろくちゃん・ボニーちゃん
ビスコの兄弟 大悟ちゃん
もっとしっかりご挨拶すれば良かったのにと
帰りながら反省しました
本当に失礼しました

何度かご一緒させて頂いた方々も
これからもどうぞよろしくお願いします


またいつかご一緒させてくださいね












category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 6

琵琶湖ビスコ兄弟編  


ここのところBlogに広告が貼付けられててちょっと悲しい
っということで
琵琶湖はじめての白髭浜 Part1
bP9210007.jpg




遠いところからビスコの兄弟
大悟ちゃんも来てくれました
大ちゃん・龍ちゃん・ビスコ
drbP9210026.jpg


おうちに居る時の大ちゃん
送って頂く写真がビスコと同じ毛質&顔で笑えたけれど
実物もやっぱりソックリで
ビスコは大ちゃんのミニチュアみたいだったよ

おもちゃ壊すのも一緒か。。
12.jpg
大ちゃん



広々デッキ羨ましい〜
13.jpg
大ちゃん







大ちゃんデッカくて立派
ずっと会いたかったよ♡
dDSC_0074.jpg


40キロ前後あるんだって
dDSC_0073.jpg


26キロのビスコとは骨格が違うよね
ホントに立派
dDSC_0069.jpg







大ちゃんと龍ちゃん
すっかり仲良しさん
drbP9210040.jpg

大ちゃんと龍ちゃんと
ビスコと龍ちゃん!でも通用するよ
drP9210045.jpg


ビスコも絡んでみたいような。。。
drbP9210039.jpg






パパさんママさん
遠いところありがとうございました
時間がなく少ししかお話も出来ませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです

びちゅこハグハグしてもらいました♡
bP9210050.jpg
ママさんスタイル良過ぎ。。



是非また一緒に遊んでくださいね
遠いところ本当にありがとうございました

お疲れ出ていませんか...













category: 出掛けたこと

tb: --   cm: --

もっちゃんに会いに♪  



姉を福井に送り届けて
いざ桃太郎家へ

大好きな車でワクワクのビスコと
IMG_3851.jpg

いつものように車酔いでどんよりのグリコ



それでもお昼前にはもっちゃん宅へ到着
たくさんのご馳走と共に
もっちゃんが可愛く出迎えてくれたよ

鬼が島室内ドッグラン
IMG_3883.jpg


IMG_3870.jpg






到着と同時に食べられるように
前の日からお買い物と準備をして待っていてくれた
もっちゃんまま ありがとうございます
IMG_3886.jpg

バーニャカウダ 蟹味噌のソースがまた絶品✨
bIMG_3867.jpg

見ての通り食べ続け。。。

IMG_3866.jpg




お願いしてた
お餅・大葉・白髪ネギ・ソフトサラミ・チーズを巻いた春巻き
(材料これでよかったよな♪)
IMG_4120.jpg





そして写真がないのが残念な大きなカニさんと甘エビとのどぐろさん
食べきれないほど用意して待っててくれました

食べるのに必死過ぎて写ってないのがホントに残念だよ。。






お昼休みにはモナちゃんも遊びに来てくれて
賑やかで楽しかった〜
IMG_3905.jpg



家にこんなランがあったらどんなにいいだろう
IMG_3915.jpg

ふたりともホントに嬉しそうに走り回って
何度もちっこしてたよ
うん◯もね
IMG_3917.jpg




嬉しかったんやな♪
IMG_3919.jpg





このディスク
グリビスが気に入ってたら
新しいの2枚も持たせてもらったよ

ほんまにありがとう もっちゃんごめんよー
IMG_3922.jpg







楽しい時間はあっという間
夕方帰る前にねこたん達に会わせてもらい...


男前のくりお
IMG_3948.jpg



愛嬌良しでしっかり者のお福
IMG_3959.jpg


可愛い小梅
IMG_3953.jpg


お福
IMG_3938.jpg

小梅
IMG_3981.jpg



くりお...美猫やな〜
IMG_3979.jpg










アトリエも見せてもらいました
そこはもっちゃんママの手仕事で溢れた空間で
なんっていうか...お店みたい
IMG_4121.jpg






一部だけど
これ全部書いたってどうよ

これはテーブルなんだって (折りたたみ)
キレイな色
IMG_4060.jpg
IMG_4020.jpg




サンタさん
IMG_4016.jpg



細かい
IMG_4022.jpg




この2枚はスゴく高い吹き抜けに(高すぎ)
ふさわしい大作です
IMG_4027.jpg



まだまだいっぱいあったけど作品のキレイな色がiPhoneでは限界
カメラ忘れてショックです



もっちゃんに会いに行く機会があったら
是非実物を見せてもらってね





美味しいものをご馳走になり
お土産もたんと頂いて
至れり尽くせりで満たされた一日を過ごさせて頂きました
もっちゃんママありがとう
そしてモナママにもお世話になりました
また金沢
遊びに行かせてくださいね

お勧めスポットは全くないけどグリ家にもゆっくり遊びに来てね







ほんとは作品以外にも桃ママの昔の写真✨
これ必見
絶対見せてもらってほしいよ


しつこくお願いすると見せてくれるよ。。。
多分ね





また行きたいー







category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 6

河川敷へ  



少し前のお休み
mogeoと河川敷で遊んできた白ふたり

勝手に
モゲーズガーデンと呼んでるようで...

この日は風が強かったみたいで音が少々うるさめです











流石に田舎
こんないいお天気なのに誰も来ず。。

f.jpg



お陰で存分に遊べたみたい
fP5080010.jpg




暗くなるまで遊んだよ
fP5080013.jpg



fP5080018.jpg



fP5080018.jpg



hP5080017.jpg


hP5080009.jpg


fP5080021.jpg







日が長くなったので
夕方また行くといいよ










それにしても写真。。
どれも遠いよ











category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 4

