日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おむすびの赤ちゃん  


6月1日生まれの
おむすびの双子ちゃん
同じ65グラムで出てきた男の子と女の子♡
S__3538959.jpg





おむすび母さん
がんばったね
S__3538960.jpg






初めてだけど育児も上手
S__3538946.jpg











すくすく元気に育ってね
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村














category: 猫ベビーのこと

tb: 0   cm: 0

しばらく賑やか♪  


なにをするにもまづ食べてから!なジムシィ
なのでこの頃ちょっとおでぶちゃん
P5290007.jpg


食べたいんよなー
P5270005.jpg









遊びに来ているつぶちゃんと
走り回って運動不足じゃないはずなのに
IMG_0270.jpg












こちらはまだ仲良しとは云えないスコふたり
誰とでもフレンドリーなエキゾと違い
ちょいと繊細かもね
DSC_0033.jpg











脂ギッシュなみんなをまとめてシャンプー♪
P6130062.jpg
P6130050.jpg
P6130054.jpg
P6130037.jpg















グリたちもいよいよシャンプーしないとな
P4080016.jpg















いーちゃんも元気です♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



















category: 猫のこと

tb: --   cm: --

猫たちのこと  


おはよーなジムシィ
寝起きの顔は更に険しい
IMG_6888.jpg













先日毛玉とともに吐き出したご飯の量が
犬?っと突っ込みたくなるくらいのどっさり
P5040077.jpg
毎日よく食べよく寝てる
たくましいよ











そうそう
前に住むこめつぶ兄妹が遊びに来ています
エキゾ同士気性が合うのか
つぶことジムシィは仲良しさん

エキゾって明るくて大らかなんだな
DSC_0030.jpg













反してこめおは戸惑いながらも頑張っています♡
P5230088.jpg













すぐ慣れるよな♪
DSC_0065.jpg







がんばろ!











いーちゃんも元気です♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ













category: 猫のこと

tb: --   cm: --

ひびのこと  


すっかりみんなに馴染んだジムシィ♪
P3250011.jpg















P4130003.jpg


















なかでもハクちゃんが一番好きらしい






















ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ























category: ジムシィのこと

tb: --   cm: --

うちに来て4ヶ月が過ぎました  


今日で6ヶ月のジムシィ
大きくなってくれました
P4090006.jpg

P4090007.jpg















5キロ目前の4996グラム
IMG_6286.jpg














自分の部屋へ行きたい時はここからダミった声で ”あーーーん” と呼ばれ
上から降りてきた時は戸の向こう側から呼ばれます
P4090008.jpg














大きな子たちと共同生活
戸は閉めておかないとご飯も猫トイレも狙われています
P4090024.jpg


















ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






















category: ジムシィのこと

tb: --   cm: --

