日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お引っ越し  








画像容量がいっぱいになりましたので
引っ越すことにしました

日々のこと


これからもグリ達に会いにきてくださいね

LINKしてくださっている皆様には
ご迷惑をお掛けしますが
また設定変更の方よろしくお願いします


グリが初めてウチに来た日



ここでの2009年6月からの3年間
あっという間でした。



日々のこと



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







category: sonota

tb: 0   cm: 0

週末のこと  









このまえの夕方
あーちゃんがきたよ










どう見ても同じDNAのアタルくん
甘え方やら寝姿まで行動がグリコとそっくりです

もちろん悪さの種類も同じっぽい










慣れないところへ来て
きっと疲れただろうね








グリが付きまとってゴメンな







それでもアタシは
かわいいあーちゃんも堪能できたし
夜遅くまでベチャクチャお喋りできて
楽しい週末となりました
欲を言えばもっちゃんも居たらな...




いつもながら何のおもてなしもせず
普段通りのグリグリ家だけど
またフラっとやって来てね



交通安全でな











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

category: sonota

tb: 0   cm: 0

ボスとはな  

















やっぱりはなちゃんは厚かましいし強引






ボスはボスで小さい子には優しいし

んで少々苦しそうです








大丈夫?

辛抱しなくてもいいのに。。。





携帯から送信






がんばれぃ!ぼちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



















category: sonota

tb: 0   cm: 0

お正月  







新年 あけまして 






おめでとうございます








今年もどうぞよろしく






お願い致します




旧年中
なんの派手さもないこのBlogに
いつもたくさんの方に遊びに来ていただけて
すごく励みになりました

去年は何の変化もない事が
一番幸せって感じる事が出来た年でした

今年もマイペースで
ゆっくり‘日々のこと’を綴っていけたらと思っています





元旦







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば










category: sonota

tb: 0   cm: 0

よかったら覗いてみてね  







本日史上最強の横着Blogで。。。

先日母達と出掛けた時に姪にお留守番をお願いしました

その日の写真をケンシロのBlogにアップしてくれました

グリグリバージョンもね

よかったら覗いてみてくださいね




たまご産むのにダメなのはなんで?









たまご見える?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば











category: sonota

tb: 0   cm: 0

