日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もいい天気  


去年の今日はさくらの日
そのひと月あとの猪木を待って
一緒に遠くへ逝ってしまいました

今頃ふたりどうしてるんだろう。。。
鼻の奥がキュンとなりながら
いつもそんな風に思い出します

会いたいよ 

IMG_9690.jpg






blog_import_51959c9a71d81.jpg






IMG_0074.jpg







IMG_9699.jpg




さーちゃんいーちゃんに会えるのは今はここだけ
blogやってて良かったなって心から思ってます

また書こ。。










category: さくらのこと

tb: --   cm: --

ボスのこと  


おむすびにモテモテのボス
まんざらでもなさそうなのが笑える
IMG_1240.jpg








この頃ちょっと寂しそう見えるよ。。
高齢になり段差もキツそうなのも心配だけど
こう見えて家族の人気者だし大丈夫かな
IMG_1245.jpg







まだまだ頑張らなな!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










category: ボスのこと

tb: 0   cm: 0

いつものこと  


mogeoに抱っこしてもらい嬉しすぎるグリコ
いくつになっても甘えん坊兄弟です
P1190010.jpg







いつもこうしてふたりで一緒
仲良くなれてよかったよ
IMG_0956.jpg





寝てくれてたら静かで平和♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ








category: グリコのこと

tb: 0   cm: 4

ひびのこと  


このごろ好き嫌いが激しくなった猪木
食べられるものが少なくなりました
それでも今日はいつもよりも食べてくれ
少し安心しています

いーちゃん
いっぱい食べて頑張ろう!!

P1190018.jpg









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









category: 猪木のこと

tb: 0   cm: 0

ビスコのこと  


ウトウトしてる時が
ビスコはいちばん!!
IMG_0918.jpg







起きあがると
もう物色してるのがわかります
IMG_0938.jpg








少しはいい子になってほしいよ
IMG_0939.jpg








もうすぐ3歳
まだまだあかんな

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ







category: ビスコのこと

tb: 0   cm: 2

