日々のこと

今日はクタクタに  



家出中だったはなちゃん
mogeoの帰宅と共に無事帰ってきました

脱走後はシャンプー
hPC050015.jpg












みんな心配して
ぐりも一緒に探してくれました

gPC050002.jpg














長い間出たり入ったり待っても呼んでも姿を見せず…

いつもならチョロチョロ姿は見せてくれたのに
今回は帰ってくるまで気配がなくて心配したよ

gPC050009.jpg













グリも気になってずっとこの調子
隣の庭に入らせてもらい探していると
二度ほどブロックをひらりと飛び越え
“一緒に探すよ♪”と駆け寄って来たグリさん

gPC050005.jpg

ここも実は飛び越えられるのか。。っとショックを受けて
この後mogeoの帰宅の後
ジラすように寄っては逃げてを繰り返し無事確保!!




はなちゃんのお陰で疲れたよ














category: はなのこと

tb: 0   cm: 4

wanted  




只今脱走中

hPC050001.jpg


はよ帰ってこ〜い




category: はなのこと

tb: 0   cm: 4

はなのこと  







ますます昼間は見かけなくなったはなちゃん

hPB140022.jpg












寒くなると寝床の電気カーペットの上で
丸くなって寝てばかり

hPB110027.jpg















一冬を海の公園で子供時代を過ごしたはなちゃん
野良時代は寒かっただろうな

hPB120007.jpg













窓辺が好きで
気ままに過ごした頃を懐かしんでるのかな

hPB140002.jpg













この頃は出入り口で待ち伏せすることもなくなり
落ち着く場所を見付けてくれたようでやっと一安心

hPB070013.jpg













脱走については
まだまだ油断禁物だけどね










ツマコのBlogに昨日のお留守番の様子をUPしてくれています
やっぱりみんな寝てるよ


ちょっと覗いてみてね














category: はなのこと

tb: 0   cm: 2

はなちゃんのごはん  













blog_import_51959b94b6e93.gif















昼間は目がタテなはなちゃん
暗くなるともっと黒い部分が丸くなってかわいく見えます

P8272817.jpg

















ツマコがお中元って持ってきてくれた黒缶とモンプチ
これを食べるまではフリスキー命だったはなちゃん
今ではmogeoを見るたび黒缶がないにゃ〜ぁ って催促してるよ
モンプチも美味しいらしい

これまでいろんなフードを試してきたのに
頑にフリスキーしか食べなかったはなちゃん 

好みも変わるのかにゃ

くろかんDSC_0066


















よく食べて催促までするはなちゃんだけど
猫だけにちょっとずつ残すんだな。。

お行儀悪よ猫分け。。
(でも今までの猫より確実によく食てる...)

hanaP8272801.jpg

















その残り物をボーっとしたフリして
したたかに狙うグリ
ほんの少しでも見逃せないようです

P8262776.jpg
















水とごはんは新鮮で頼むにゃ

hanaP8272807.jpg








ウチの女子たち
mogeoにだけいい顔見せて
取入るのが上手です












いつもはなちゃんのごはん楽しみにしてます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
















category: はなのこと

tb: --   cm: --

ひびのこと  














はなは犬っぽい。。



どうやらうちの子
ここから覗くのが好きらしい














さっき計ると5、1キロ
女の子にしては結構ある方かな














大きくなるまで野良だっただけあり
犬にも全く物怖じしない

そんなはなやん
格好いいぞ♪















まだまだ外が恋しいのかな...
そう思うとちょっと切ないけど















みんなと仲良くなったし
ウチの中もなかなかええにゃ
















そう思ってくれてると嬉しいよ
















力関係は。。
さくら>ボス=はな>猪木=グリコ













立つ瀬ないな
いーちゃん

一番年上なのに優しいよな


















さーちゃん見てると女って強い
つくづくそう思うよ

誰よりも若々しいシニアです♪





























そしてこの頃みんなを虜にしてる
ツマコ家の長男こめお

















やっぱり男の子はええわ〜
こめちゃん♡

















いやいやはなやんもなかなかですよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば







category: はなのこと