日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビバ淡路島  


なんだか随分前のことのような気がします。。
楽しかった〜

***********

夜中に帰っておやつの準備が楽しそうなmogeo
こんなことにはマメですな

ワクワクかっ!

IMG_2674 (1)

はよ寝な起きれんよって思ってたら
案の定ドタバタの出発で
一番近いのに一番最後到着という残念スタート
もっと早く着いてたかったよ

IMG_2680.jpg






IMG_2700.jpg







IMG_2738.jpg
IMG_2696.jpg
IMG_2763.jpg
IMG_2807.jpg
IMG_2726.jpg
IMG_2695.jpg
IMG_2799.jpg



IMG_2677.jpg
IMG_2682.jpg
IMG_2688.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_2694.jpg
IMG_2875 (1)


IMG_2744.jpg
IMG_2748.jpg
IMG_2746.jpg

IMG_2719.jpg

今度はいつ参加できるんだろうな。。
また行きたいね




category: 未分類

tb: --   cm: 2

ひびのこと  


mogeoのベッドでの一枚

夏場はほとんど床で寝てるみんな
ベッドの間に置いた
コンテナ簡易ベッドは撤収です

それでもワタシと先に寝室へ上がると
嬉しそうにmogeoのベッドでニッコニコ
mogeoが来るまでふたつのベッドを行ったり来たり
嬉しそうで悪そうで...


猪木が来た12年前まで
手が汚れる気がして犬に触れなかったワタシと
犬が怖くてたまらなかったmogeo
それが同じベッドで寝てるなんてね
IMG_7527.jpg








category: 未分類

tb: --   cm: --

chocoちゃんひなちゃんに会ってきたよ♪  


4月1日 夕方
ワン!とお花いっぱいの幸せ!!のひなちゃん
今回は四国・九州
キャンカーで旅をする途中
徳島にも立ち寄ってくれました
hP4010010.jpg
遠いところを来てくれたのに
こんな田舎で恐縮です。。
















女の子らしいひなちゃん
ふわふわのさらさら〜
hP4010005.jpg

















初めましてに固まるグリグリ
最後まで表情がガチガチで見てて可笑しかったよ
みんなフレンドリーなのにね
mP4010014.jpg
















この日は第九の里
なまえだけは立派なんだけどショボショボな道の駅
なんだか申し訳ない気持ちになってしまったりして。。
mP4010019.jpg
















キャンピングカーの写真がないのが残念だけど
車内でパパさんの美味しいコーヒーを何杯も頂きました
キッチンやトイレやベッドやいろいろ
普通に部屋みたいで快適でした
mP4010016.jpg


















早い時間に夕食やお風呂を終えて
かわいいchocoちゃんひなちゃんと
ゆっくり過ごせる空間と贅沢な時間
ご夫婦が仲良しだから成り立ってるんですよね
mP4010015.jpg







一時間ほどの短い時間でしたが
気さくにお話しして頂いて
楽しい時間を過ごさせていただきました
Blogの力って本当にすごいね

キャンピングカーの旅。。わが家には夢のまた夢っと思うワタシと
”キャンカーええな〜”。。。っと帰る道すがら
車のことしか考えてない運転手とともに
片道10分未満で現実へと帰り着きました





祖谷のかずら橋を渡ったひなちゃん
今日はどの辺りなんだろう...













category: 未分類

tb: 0   cm: 6

ディニーズガーデンへ  



みんなに会いに
ディニーズガーデンへ行ってきました♪

たのしかったよ♪
qDSC_0267.jpg







どこへ行くにも遠いので
参加させてもらうことがほとんどないグリ達
今回すごくリラックスして遊べてたのを見て
成長したなと嬉しくなりました

DSC_0306.jpg


gP1030021.jpg


gP1030023.jpg





クレアちゃんママから
スギちゃんベスト♪
あれ?くれたっけ?

もしかして貸してくれたんだったかも…
でもよく似合ってたよ♪
持って帰ってきてしまった。。

qDSC_0112.jpg


qDSC_0111.jpg


qDSC_0104.jpg




そしておすかちゃんとお揃いの
フリースラインドハーネス♡
もっちゃんのをママからいただきました♪

ごめんよ もっちゃん
qDSC_0102.jpg



qDSC_0095.jpg













パパさんママさん達とは
なかなかお喋り出来ませんでしたが
大好きな我が子の幸せそうな顔を見る為に集まった素敵な方達

今回ご一緒出来たことホントに良かったって思ってます

qDSC_0145.jpg


qDSC_0144.jpg


qDSC_0129.jpg


qDSC_0123.jpg












そしてそして
みんなお揃いのくろままブランド♡
似合ってるでしょ

ちゃいちゃいのは私の採寸ミスで長めに…
でもお裁縫が出来ない私でも簡単なお直し方法を教えていただき
洗濯物が乾いたら頑張ってやってみます!!

qDSC_0152.jpg




さっと来られてさっと帰られたくろままさん
本当にありがとうございました
大切に着させてもらいます
(グリとびちゅことボスの繋ぎはよそ行きに♪)

qDSC_0151.jpg


qDSC_0154.jpg


qDSC_0164.jpg








みんなのもかわいいよ♡

qDSC_0150.jpg


qDSC_0149.jpg


qDSC_0146.jpg


qDSC_0158.jpg


qDSC_0159.jpg


qDSC_0157.jpg


qDSC_0163.jpg


qDSC_0161.jpg


qDSC_0160.jpg




qDSC_0175.jpg


qDSC_0173.jpg


qDSC_0167.jpg


qDSC_0171.jpg


qDSC_0165.jpg







qDSC_0190.jpg


qDSC_0188.jpg


qDSC_0184.jpg


qDSC_0183.jpg


qDSC_0180.jpg



qDSC_0210.jpg


qDSC_0202.jpg


qDSC_0200.jpg


qDSC_0194.jpg


qDSC_0192.jpg






qDSC_0218.jpg


qDSC_0216.jpg


qDSC_0215.jpg


qDSC_0211.jpg




qDSC_0258.jpg


qDSC_0256.jpg


qDSC_0238.jpg


qDSC_0243.jpg


qDSC_0236.jpg




qDSC_0262.jpg


qDSC_0261.jpg


qDSC_0276.jpg


ちゃいちゃいを抱っこするなどと
チャレンジャーなクレアちゃんママ
怪我がなくてほんとによかったよ

qDSC_0274.jpg


qDSC_0270.jpg



みんなのいい顔は
サンタちゃんままのおやつタイム♡
集中力が違うね

qDSC_0294.jpg


qDSC_0293.jpg


qDSC_0292.jpg


qDSC_0290.jpg


qDSC_0289.jpg


qDSC_0282.jpg


qDSC_0301.jpg


qDSC_0299.jpg


qDSC_0298.jpg


qDSC_0297.jpg


qDSC_0296.jpg



qDSC_0324.jpg


qDSC_0323.jpg


qDSC_0325.jpg




qDSC_0315.jpg




qDSC_0326.jpg


qP1030034.jpg


qP1030036.jpg


qP1030038.jpg









クレアちゃんパパ
グリとビスコがお世話になりました

qP1030043.jpg


qP1030041.jpg


qP1030040.jpg


qP1030039.jpg





今回初めてリードから放れてみたさーちゃん
いつになく自由に動いてみせてくれました
さーちゃんも楽しんでくれたようです

sP1030020.jpg
そしてグリコが怖がらずに走り回ったのも今までにはない進歩





とてもいい雰囲気の中で沢山遊べて
あっと云う間の楽しい一日を過ごすことが出来ました
遠かったけど思い切って出掛けてよかったです
ご一緒してくださった皆様
暖かく迎えてくださった皆様
本当にありがとうございました

自信がないでの名前を付けずにアップさせてもらいました
写真のないドゥーちゃんもいるかと思いますが
オフ会に不慣れな為ご容赦くださいね





いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています












category: 未分類

ビスコの兄妹♡MALIちゃん  














mono118.gif


















グリコと違って車が大得意なビスコ
上手に座っておとなしく乗ってます

P8035037.jpg


















食べたすぐでも平気だよ

P8035038.jpg

















この日もご機嫌さんでランまで行って
グリと楽しそうに遊んでました

P8034988.jpg

















こう見るとまだまだ小さいね
今日の体重は19キロ
龍ちゃんや大ちゃんは何キロになったかな。。
たしか何週間前かにお聞きした時すでに18キロくらい
ビスコよりいつも2キロくらいは大きいよ

P8035015.jpg















いつもはこうして寝てばかりなんだけどね

P8075115.jpg









line46.gif












そんなビスコの兄妹MALIちゃん
ママさんからコメント頂きました


犬舎にいた時はオレンジちゃん
かわいい〜♡

犬舎のお写真勝手にお借りしています
136463469953813111978_IMG_6153.jpg














今日お願いして送っていただいた写真です
MALIままさんありがとうございます

MALIちゃんも兄妹たちとそっくりだね
16キロだそうです

イメージ







独占扇風機♪

イメージ 1









左から青くん・大ちゃんと緑くん・龍ちゃん
かな...
あとは水色くんと赤ちゃん

元気かな。。。

136463445600013110987_IMG_6177.jpg







この頃生まれのみんな大きくなっただろうな...












みんなよく似てる♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 未分類

tb: 0   cm: 8

